-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
増えては減って増えては減って
2008-02-29 05:07
昨日の夜に行った生体3PTでベースEXPをすべて失い(もともと2%くらいだったけど)
しょんぼりな感じで今日はトールへ。
1Fの固定狩りだったんだが・・・・

剣ガディきすぎ\(^o^)/

剣ガディ近くに沸きすぎwwww
固定場所に行くだけで2体とか、そのあともうじゃうじゃ
2桁いったんじゃねーのか倒した数wwww
微妙にあがって0.9%くらいまで。
そのあとは4人でBOSSまわりに。
ろくなもんでなかった\(^o^)/

どうもソロやる気があんまりおきないわ。廃屋いってさっさと95超えたい・・・

PT狩りは正直白ポの消費とEXP増えないのは想定の範囲内なんだけど、LKだけ負担が大きいと財産少ない俺なんかすぐにPTいけなくなっちまうわ。
生体3なんかは昨日ので思ったけど、編成考えないとまともに狩れないね。
後衛はあがったかもしれんけど、釣りが釣ってきた後処理がイマイチで死ねたわ・・・
生体PTの面子が固定化していけないとかっていうのあるけども、職構成考えてそれに追加で入れてくようにしないと痛い目見ますね。超学習したお・・・・

そしてトラウマが1つふえました・・・・
ハイドラもトラウマです・・・・
別窓 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<レポは後日だよ | りこらす日記 | 麻雀>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | りこらす日記 |
