-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
レポは後日だよ
2008-03-03 00:04
レポは後日。
弟が過激にPCつかってたようで回線gggg
B1玉犬攻めのときは全部攻めの最中で鯖キャン、戻ってきてからモロクでWPのっただけで鯖キャン。
そんな感じで序盤はほとんどいませんでした・・・
ギルメンの動画確認してかこう。

昼間トール1にだるとペア、だるまそ俺のトリオで行ってみたわけだが、普通にうまい。
ペアなら時給3M↑いけるんじゃないか。
ガディとサラマンダの処理が問題だけど。
トリオのときはサラマンダ処理できたけどペアだときついかもな。
うまくやれば死なないでかれるから練習してやりたいわ。

明日から学校いったりとか・・・マジめんどくせえええええ
別窓 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<3/2GvGレポ | りこらす日記 | 増えては減って増えては減って>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | りこらす日記 |
