スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
3/2GvGレポ
2008-03-04 04:18
確認とれたんでレポ
使用ギルドはMix、FGP、幻蝶でした。参加人数は50ちょいかな、編成にミスが多かったためGv前大変だったようで。
先週確保のV2は放棄でB1玉犬攻め。
なんか弟が過激にPCつかってたようで、しょぼい回線がいっぱいいっぱいだったわけで。。
V3までBCですら鯖キャンするわ、動作が数秒遅れるわで最悪でした。

[B1 防衛:玉犬 攻め:FGPL、聖女、下僕]

最初うち単体でしたが、攻めてもあまり崩せず。その後に聖女、下僕が追加。
LP展開でちょっと荒れた頃なのかな、FGPが裏でEMCに成功。そのままブレイク

[B1 防衛:FGPL 攻め:いっぱい]

たぶんさっきいたところがきてたんだろう。FGPで割ったって時点で防衛向きじゃないんですが、とりあえず防衛との指示だったのでラインにつこうとするも、復帰し終える前にどんどん雪崩れ込まれて終了。

そのあと乱戦になってたっぽいな。下僕ラインかなんかのときに裏で呼ばれたりとかしてたきが・・・
覚えてないわ\(^o^)/

[V3 防衛:伊豆夢 攻め:FGPL、CCR]

集合するとすでにCCRがいました、空気読めないのか指導がいきわたってないのか、CCRがSGばらまくわ弓うってくるわでひどい有様でした。
どう考えてもうちら排除は無理だろ・・・
うちから共闘要請するも攻撃がやむまでに大分時間が。まぁ結成間もないからしょうがないのかなんなのか・・・・
CCR突撃後、うちも突撃。鯖キャン終了(´・ω・`)
ラインはまぁ普通に抜けられそうでしたね。折り返しすぎたあたりで固まって\(^o^)/オワタ
2回目突入で白夜が裏でEmCに成功。そのまま突っ込んでバーサークで割り

[V3 防衛:FGPL 攻め;三羽、ロリビ、谷岡んとこ]

ライン作って防衛。最近はBds持ちが多いのでV3にはいいですね。わりとHSいいかんじでした。
というか三羽増えたな・・・一時30くらいしかいないとか言われてたのに。
実績だすとどんどん乗り換えてくやからが多いんでしょうかね。まぁそれがいいともわるいとも言えませんが。
1回目何とか防ぐも、2回目でLP出されてそのままずるずると。Mixで解除して復帰するも復帰完了前にブレイク。
ここはEmCでイナバにうつって平地戦やりたかった・・・・

[V2 防衛:どっか 攻め:FGPL]

レーサーだったかな、とりあえず制圧。ライン作成しはじめたところでWoD追加。完封してましたが、確保先選択で候補がL5に。マスタをL5に飛ばしてそのままV2にいると玉犬別働登場。1回突入おわったあたりでMixがEmCでとんでいき、他はリログ指示。
なぜV2にいったのかよくわからないところだったが、制圧練習したかったのか。
まぁもう少し早く動ければよかったんだが。

[L5 防衛:伊豆夢 攻め:FGPL]

確保先に選択されていたものの、伊豆夢が防衛に。
攻め始まる前にFGPがWiz地帯でEmCに成功。普通ならこれでつみなんだが、超重力でEmC後ほぼ全員動けずスキルもでないまま排除されて終了・・・
重すぎだよ馬鹿野郎(´・д・`)
その後集合から突入するものの、騎兵はほぼ抜けてWiz地帯までいけるんだが、その後が続かず決定打が打てなかったため他の場所に移ることに。
くやしいっすね、割りでいくなら余裕だったと思うけど。連携の甘さとか後衛の突入タイミングとかだめなのかな。後衛関係はわからんからなぁ・・・

[C1 防衛:GF 攻め:FGPL、コギ天]

ラインというかハーフイナバ的な感じか、下位の単独ではかなり多いけど連携とか知識、Pスキルが甘い感じ。前衛が突っ込むだけでほぼ崩壊するあたりまだまだですかね。
遅延解除され、続行で制圧終了。そのまま本陣確保。

別働は白夜が潜伏からEmCでやる予定でしたが、EmCが不発したとか言ってましたね。
終盤の本陣潜入慣れたらしいですよ・・・
エンペ横までいけるとか。
今回の裏EmCの成功率見るとマジっぽいわな(;´ω`)

最近別働がイマイチぱっとしないっすね、そもそも出せないことが増えてるし。
別働出さないならFGPよりGDGAで回転上げた方がいい気もするしなぁ。
スポンサーサイト
別窓 | GvG | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<トール1F | りこらす日記 | レポは後日だよ>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | りこらす日記 |
