-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
トール1F
2008-03-05 02:42
最近少人数トールにハマりつつある俺\(^o^)/
廃プリLKのペア、廃プリ×2LKのトリオ、廃プリ×2LK教授
の3パターンでいってみた。
殲滅は水付与LKのピアースで行い、サラマンダはSW連打で食い、ガディは剣は逃げor飛ばす、弓は逃げor食べるって感じ。
Bds型なのでインプの処理がいまいちですね。ピアス-BB型にかえようかとおもった。

まずペア
サラマンダのSW間に合わないから逃げになっちゃいますね。
安定すればかなり高時給でますが、ガディとサラマンダと遭遇した時にどう動くかが課題。
白ポの消費量がぐっとあがります\(^o^)/
あとはSPたりません

トリオ
サラマンダが食べられるように。HPとかは楽だけどSPがちょっときつい。
ガディは相変らず逃げ。

4人でいったとき。
教授の蜘蛛糸が神スキルだと思える。基本的には逃げ回ったりして進む必要がなくなるので進みやすい。水付与も途中で行えるので長時間篭れる。
SP余裕あるしかなり狩りやすい。少人数で一番安定するのはこの構成かもしれん。

問題は通路とか入り口付近でガディがいることですね。どっかに隔離できれば楽なんだけど・・・
まぁ時給は最低でも2M↑とかでるんじゃないかね。
ペアだと4M目指せるんじゃないか。
まぁ問題は消耗品のもとがとれないことですよね\(^o^)/
別窓 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<3/16GvG | りこらす日記 | 3/2GvGレポ>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | りこらす日記 |
