スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ボスまわり
2008-03-28 04:03
昼過ぎにつないだらボスいくぞ!なノリだったのでボスをひたすら狩ることに\(^o^)/
最初3人くらいで最後5,6人だったのかな、13時くらいから2時すぎまで結局やってたっぽい
アモン、ファラオ、オシリス、エドガ、ヤファ、DOP、亀将軍、マヤはほとんどずっと狩れて、フリオニ、ドラを何回か、で途中までデビリンとか天使ポとか狩れたかな。

レアはクラウンと爆炎カタくらいか・・・
アスムスクロール+コンバタ付与でヤファとマヤはソロで無理に食ったりとかしてたりで、あとDOPと亀将軍はふつーに痛かったわ、ファラオのコーマもきついし\(^o^)/
白ポがすごいなくなった。BB火力にして狩ることが多かったから餅もすごいなくなったしな
まぁ久しぶりに楽しかった\(^o^)/

今度はBOSScがほしいです・・・!

というかEXPがマジでやばい、1.5倍のとき65%あったはずなのに今50%だ(´゚д゚`) 昨日まで45%でした
そして金がどんどんなくなってる\(^o^)/
LKでスリッパ通いでもしようかのう・・・
モンク、鳥の育成で無駄なレアだしすぎて運が・・・
数日で 土精c2枚 氷亀c 黄金2個 ってどういうことだ_| ̄|○
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<失敗した | りこらす日記 | 寝る>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | りこらす日記 |
