スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
失敗した
2008-03-31 01:47
CD屋いってちらっとみたら、Panic at the DiscoがNewアルバムだしたらしく、輸入盤のみ先行発売されてたのでとっさに購入。タイトルは「PRETTY、ODD」
前作「A FEVER YOU CAN'T SWEAT OUT」はエモと宮廷音楽的な感じのやつでFall Out Boy好きにはたまらないアルバムだったわけですが、コーナーできててエモ脱却とか書いてあったんでなんか嫌な予感が・・・・
最高傑作とか書いてあったからとりあえず買ってきたわけですが、ロック系の要素に期待して買ったらまちがいでした・・・、ちょっと古い感じのメロディーだったり、カントリー風の感じもあったかな。
とりあえずボクてきにはちょっと受け付けないあるばむでした。

最近色々試聴買いで国内でマイナーな洋楽に手だしてたんですが、久し振りにHi-STANDARDを聞いたらマジでやばかった。昔聴いた時はわりと流して聴いてたけど、音楽の趣味が変化してったのか、すごいいいアルバムだと気づいた\(^o^)/
Growing up ,Angry fist, Making the road を聞いたわけだが、アルバム的に一番好きなのはGrowing up。Making the road はすごいいい曲が何曲か、Stay Gold, Groly, Starry Night , Brand new sunset。 本当にいい曲だったわ。
しばらく経ってから聴くといいといっちゃんから助言があったけど、本当にそう思うわ。
昔あんまり・・・って思ってたバンドや曲も音楽やってるうちに他の観点で聴くようになるから、久し振りに聴くと・・・あぁいいな!っていうの多いね。
Fall Out Boyは2ndが神で他微妙とか思ってたけど、1stはパンクにはまった今きいたら本当にいい曲ばっかだった。

とりあえずしばらくPanicは寝かせよう・・・・
スポンサーサイト
別窓 | 音楽関係 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<95 | りこらす日記 | ボスまわり>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | りこらす日記 |
