スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
4/6GvG
2008-04-07 01:35
久々に参加・・・・!
と思ったら6年くらいお世話になった人から電話が・・・・

麻雀やるからこい

(´゚д゚`)・・・・

断れないです。いってきました。

・・・・・・・・・・!
なにが起きたおれ・・・・・
大人2人(そうとうやってる) おれと友達(覚えて1年以内)
でやったんだが・・・・
1回目→俺54000点N| "゚'` {"゚`lリ・・・・・
ハネ満直撃させてハコらせました・・・

2回目→46600点・・・・
こっちは友達が満貫直撃させてハコらせました・・・

そんなこんなで早く終わったので確保戦だけはでられました\(^o^)/

[L2 防衛GPL 攻め:ワリオ、コギ天]

ライン防衛するも人数へったうちのラインではこの数おさえられず抜かれます。
イナバへ移り、粘りますが50分前にコギ天にブレイクされます。
その後攻めに移り、イナバしているコギ天を排除しつつブレイク狙いに。
なんとかFGPでブレイクに成功。その後は粘って確保になりました。
久し振りのGv参加でしたが、LvあがってHP増えた分暴れられるようになりましたね。
確保戦のとき攻められたときは、ER前での遊撃も結構有効だと思い、独断で飛びだしてやってましたが、とりあえずWizの排除が結構できたよかん。
そろそろ鉄球がほしいとです。

ではもう寝ます(´・ω・`)ノシ
スポンサーサイト
別窓 | GvG | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<4/13GvG | りこらす日記 | 95>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | りこらす日記 |
