-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
4/13GvG
2008-04-16 21:29
ちょうひさしぶりのフル参加でした^o^
使用ギルドはFGP、GD。人数は40程度でした。
最初は先週確保のL2でイナバ防衛\(^o^)/

[L2 防衛:GPL 攻め:MSL、CRC]

まぁ軽く攻めの量がうちの倍以上あった感じがしますが。じりじり詰められて普通に割られます。
CRCブレイクだったか。
イナバですから完全に防衛しきることは考えてないのでいいですが。

[L2 防衛:GPL 攻め:MSL,ルナ]

CRCが放棄だったため再度イナバで防衛します。攻めはそのままMSLがきていますが、ルナが追加されたところでタイマンでやりたかったのか知りませんが、MSLがルナを排除にいきます。
即全滅させることができずにルナvsMSLで排除合戦が始まり、それに混じって双方に攻撃加えるうちの前衛陣という・・・
まったくイナバは削れないまま、当初から予定していた20:30を過ぎていたので遅延解除して撤退。

[L3 防衛:GPL 攻め:CRC]

タイマン勝負になります。当方イナバで守りますが、ほぼ完封。エンペのある島まで攻め込まれることもほぼないままCRC撤退。

[L3 防衛:GPL 攻め:コギ天、伊豆夢別動]

遅延状態にしてからライン作成したところでコギ天が攻めに追加。
それ自体は大体防いでいたものの、途中から少し押され、イナバへ。
そんなところで伊豆夢別動が追加され攻めの量が結構な量に(´゚д゚`)
1度伊豆夢に割られますが、即カウンターでFGPでのブレイクに成功。そのままイナバで確保となりました。


毎週毎週ラストギリギリ確保ですね・・・・
こういうシチュエーションはタイムコントロールやら個人の動きやらを鍛えるのには一番いいとは思いますが、どうも指揮側は大変そうです。
雑兵は最後までフル稼働って面白くていいんですがねwwww
別窓 | GvG | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<4/20GvGレポ | りこらす日記 | 4/6GvG>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | りこらす日記 |
