スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
4/27 GvGれぽ
2008-04-28 01:09
とりあえず記憶をたよりに書きます(´・ω・`)
メンバの動画あがったらそっち見て修正するかんじで・・・

使用ギルドはFGPのみで参加人数は40切ってた感じです。
先週宿なしなのでどっかさがします。

[C1 防衛:GPL 攻め:清流、コスタ]

イナバで防衛します。
最初清流だけで突入もポツポツなうえに動きも悪かったので普通におさえますがそのあとコスタ追加で量が結構やばく。
粘ることは粘りますが、エンペ回りに固まったのをガリガリ削られて制圧されます。
その後コスタだったかな、にラインをひかれてしまいます。
そのまま攻守逆転で攻めたところ、突破+裏でEmCがきまり逆に制圧完了、そこでリログだったかな。

[C2 防衛:伊豆夢 攻め:GPL、あ!]

ほぼ同時に突入。ロキ1枚の防衛でしたがHSがかなり甘く、そのまま突破できます。突破後HSの先のわなにひっかかりますが、阿修羅の対応がほぼなかったですね。
わな外れたと同時に速度PotでWIz地帯へ、割り指示があったのでそのまま抜けてエンペをソロでなぐります。
1人LKが抜けて殴ってるっていってあわててぞろぞろエンペに上ってくるやつもいなかったので、役割分担とかしっかりできてたんですかね。
でもバーサークにADSはもったいない・・・・
ぼくが抜けて殴っていると同時にあ!がEmCきめたんですかね、落とされてる間に落城しました。
その後あ!が防衛していましたが、そのまま割って防衛するとの指示だったので割り。そのままイナバ
[C2 防衛:GPL 攻:陸奥ETC]

なんか下位の寄せ集めとのうわさの同盟が。
とにかく量がはんぱなかったです。うちより確実に多いwwww
ですが、攻めはかなりぱっとしないかんじでLPだしながら進むこともいまいちできてなかったし、こっちのLKが突っ込んでやるとバタバタ落ちたりで特化が少ないかLvが低いのか、まぁよくわかりませんが完封できてましたね。
とにかく長時間守るのも金かかるので途中できりあげてリログ。
数はちゃんといるんだから個人の質と連携を磨けば伸びる同盟ではあると思います。
まぁそこが問題なんだろうが。。。

[L5 伊豆夢vsGPL]

確保先予定で向かったところ、伊豆夢が集結中。
あちらがかなりの人数ER入って準備してたところか、にEmCに成功。そのまま排除合戦になって高台上をほぼ制圧しますが、後続がかなりいたので割り。そのまま数名とばして転戦先をさがします。
ラインをひいていたようですが、その間の状況はよくわからんので省きます。

[L4 防衛:GPL]

空家だったL4を制圧、そのまま防衛で確保となりました。
別動はC5にいきましたがだめでした・・・

久々の安定確保、ラスト気はらくですね。
とりあえずはライン攻めも少しできたのでよかったか。
陸奥ETCとガチができたのはよかったですかね。
とりあえず問題山積みだけども確保できたのはよかった。
スポンサーサイト
別窓 | GvG | トラックバック(0) | コメント(8) | top↑
<<5/4GvGレポ | りこらす日記 | 4/20GvGレポ>>
コメント
-L4おめでとうございます。-
初カキコです♪
†Eternal Crimson†マスター水無月と申します♪
L4確保おめでとうございます^^
ご指摘の通り、まだまだ連携等浅い同盟で普通に完封負けでしたね(笑)
これから連携を磨いていって落とせるように頑張りますw
では失礼しましたー♪ノシ
2008-04-28 13:50 URL 水無月 十夜 #NL852uQM [内容変更] top↑
-wwwwwwwwwwwww-
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2008-04-28 17:04 URL wwww #bhhZubZs [内容変更] top↑
--
わざわざコメントありがとうございますwww
こんなマイナーなブログに

うちも負けないようにがんばりますよ
2008-04-28 20:36 URL りこらす #- [内容変更] top↑
-?-
マイナーと申したか
2008-04-28 23:58 URL かる子 #QMnOeBKU [内容変更] top↑
--
マイナーなのはGPLですよ^^
2008-04-29 02:04 URL 河野 #xDsscIdk [内容変更] top↑
--
GPL影薄いですから\(^o^)/
2008-04-29 11:55 URL りこらす #- [内容変更] top↑
--
麻雀でGvGなら無敵のりこらす様に
かなう人はいませんよねー。
次はふるぼっこにしてやるorz
2008-04-30 00:22 URL かる子 #QMnOeBKU [内容変更] top↑
--
おれ攻撃型すぎて防御が苦手なんだぜ・・・
麻雀でこれって致命的じゃね
2008-04-30 23:17 URL りこらす #- [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | りこらす日記 |
