スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
5/4GvGレポ
2008-05-05 15:08
今回は21時過ぎからの参加だったのでメンバーの動画をたよりに書きます(´゚д゚`)
使用GはFGP、参加人数は30前後くらい。GWの影響でただでさえ少なかったのにえらいすくなく

[C2 防衛GPL 攻め:GF→陸奥ETC]

イナバで防衛。このときかなり人数すくなかった様子、GFが攻めてくるもエンペ回りまでいかせることなく止めます。少しアタックがあったあと、陸奥ETCが攻めに。
今回うちらは階段あたりに集中して防衛していたんですが、階段前に来る前でほぼ止めきっていたようす。2アタックくらい防いだところでリログ転戦。

[V1 防衛:MSL 攻めGPL.他いっぱい]

動画の人が死んだようなので不明(´・ω・`)

[L4 GPL.MSL.コゲ天]

どっか防衛を攻めでGPLがブレイク。その後ラインをひくもMSLのLP→の攻めでロキ回り制圧されたところで動画終了(´・ω・`)

[C1 防衛:コゲ天 攻め:GPL]

コゲ天のライン防衛。裏でチェイスEMCが決まりそのままGPLでブレイク。

[C1 防衛:GPL 攻め:MSL]

イナバするもののLP上から魔法あびせられたりでガリガリ削られて制圧されます。
そのままMSLが防衛にはいったので攻めますが、途中で遅延解除され転戦されました\(^o^)/

[L2 防衛:ワリオ 攻め:GPL]

ワリオのロキありライン防衛でしたが、1アタックでほぼ前衛が抜け、エンペのとこの階段あたりまで行ったところでワリオがEMC。つっこんで荒らしているとエンペの真裏でEMCに成功。そのまま制圧に成功し、ラインにつきます。

ライン防衛しますが、抜けられてEMCきめられます。多分LKマスターですよね、LKますたーに抜けられてEMCされるのはちょっと甘いなと思います(´・ω・`)
そんな感じでエンペ回りをいったん制圧されますが、その後ワリオのイナバを攻め再度制圧に成功。
またラインにもどります。少しワリオはいたみたいですが、すぐに撤退したのかな。
その後BLSMだったかな、のマスタに抜けられますが処理に成功しそのまま確保となりました。

C1の途中から参加だったのでまともなことかけないよ\(^o^)/
スポンサーサイト
別窓 | GvG | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<5/11GvGレポ | りこらす日記 | 4/27 GvGれぽ>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | りこらす日記 |
