スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
5/11GvGレポ
2008-05-12 21:43
今回はFGPに枠いっぱいまで詰め込み、2PCキャラをGDに入れた編成でした。
最初は40くらいでしたが、出席率がよく終盤には2PC込みで45ちょいくらいになってました。
先週確保のL2防衛からスタート。

[L2 防衛:GPL 攻め:MSL、他]

ライン防衛でスタート。攻めにMSLがきたので防衛します。
3,4回突入を防いだものの、その次の突入でWPジークからロキを落とされWP回りを制圧されます。そこでFGPでEMC、イナバに移りますが、押し返すことができず詰められてブレイクされました。

[V4 防衛:三羽 攻め:GPL]

三羽のライン防衛でした。1アタックでロキ落ちし、騎兵も複数抜けていったなかに白夜がもぐって混ざってたようで、エンペ横でEMCに成功。そのまま裏から制圧し、ラインにつきます。

[V4 防衛:GPL 攻め:三羽、ねこぱんち]

遅延状態でラインにつきますが、1,2回のアタックでロキ落ちし、抜かれたためEMCでイナバにつくもののエンペ回りを制圧されかけたので遅延解除。
ラインになったのかイナバでやったのか忘れましたが押し込まれてブレイクされました。

[L1 防衛:BUSTLE 攻め:GPL]

中央から少し前の細道に複数配置した感じで防衛していたので突っ込んでいるとEMCでエンペ回りに集合。
群れた状態のところに数名LK突っ込んで暴れ、SGってかんじで制圧に成功。遅延状態でイナバ防衛します。

[L1 防衛:GPL 攻め:BUSTLE]

何度かアタックがあったものの安定して防衛できてましたが、時間もおしていたのでリログして撤退。確保先をさがします。

[V4 防衛:清流ロンド 攻め:GPL]

毎度のように攻め手がくると自己遅延レースを繰り返す清流ロンドでした(´・ω・`)
砦前に複数残して突入し、解除されたら自己遅延ギルドを妨害するようにセットします。
裏EMCに成功しますが、既にブレイクしようとしていたため必死に排除。制圧に成功します。
そのままライン防衛

[V4 防衛GPL 攻め:BUSTLE]

安定防衛に入ったと思ったところでBUSTLEが全軍で来場\(^o^)/
一度ロキ落とされてLPだされますが、LK陣で詰めて排除。アタック終わったところでEMCで落とされたキャラを回収。再びラインにつきます。
その後は攻められましたが落ち着いて処理できました。
これは捨て身で攻めてきてるなとみんな思ってたのでラストまで来るだろうと思っていましたが、5~10分前に撤退したようで、そのまま安定確保となりました。


ここ数回FGPにできるだけ収容するようにしてやってますが、裏EMC決まると40人近く裏に行きますから決定打になりやすいですね。
今回Wiz少なめでLK多めだったんですが、攻めは楽でしたが防衛で魔法が行き届かなかったりとかで大変だったぽい\(^o^)/
スポンサーサイト
別窓 | GvG | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<Adze of penguin | りこらす日記 | 5/4GvGレポ>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | りこらす日記 |
