スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
6/11Gvレポ+文化祭ヾ(゚∀゚)ノ
2006-06-12 01:06
今日は文化祭、バンド出演でした(・ω・)
風邪ひいて声ヤバいなぁとか思ってたけどまぁまぁな調子に戻り、なんとかできますた。
めっちゃ緊張した。緊張しすぎて

1曲目のMelodic Stormの歌詞飛んだ(´・ω・`)

2番の最初歌えなかったorz
というか曲順が

Melodic Storm(ストレイテナー)

Brand-New Myself-僕にできること-(CHARCOAL FILTER)

Funny Bunny(The Pillows)

ジターバグ(ELLEGARDEN)

AM11:00(HY)

トトロ(アレンジ)

とやったんですが。

選んだ曲が珍しい部類でした(´・ω・`)

他のバンドでやってる奴いなかった(´ω`)
トトロも全英詩に書き換えとかやったら地味にウケてたわ。
まぁ楽しかった!もっとライブやりたいわぁヾ(゚∀゚)ノ
んで、生徒会主催のカラオケ大会とかあったんで行ってみたら。。。。
予選があったんです。通った人だけ歌えるらしいんです。。。

俺が聞いた3人は下手だった。

本当に予選通ったんですかこの人達。(´ω`)と思いマスタ。
んで聞いてらんねぇとバンドへ移動。なんか歌い方が独特で自分のスタイル出してるボーカルがいたんですが、選曲悪いデスネェ(´・ω・`)もうちょっと自分の声にあった曲使えばうまいのにと。

あの声で粉雪はねーよ!

と。まぁそんなんで先生のバンドのライブが始まりました。先生が偉そうに言ってたからめっちゃうまいんだろうと期待してたんだけど、最初の数曲はアレでした。もうドラムのリズムが揺れたりして(´・ω・`)
まぁ粉雪はめっちゃうまかったなぁと。
そんな感じ。


んでぐったりしながら帰宅、RLFで最初のGvだーっと、そういうわけで作戦とか少し立てたりしてたんで、だるくて動きたくない体を無理矢理起こし、ポタとってきた。したら。

参加者俺1人だとっ!!

まぁ1回は落とそうってことで、最初はなんとか参加してもらってC2をブレイク。空き家を狙った完璧な犯行でした(´ω`)b
screenlisa028.jpg


その後は1人でレースしたり防衛ソロ攻めしたりしてました。

俺の動向は
C2、C5、V1~5、L1,2,3,5を時と場合でうろうろ。
結果ソロでL5,V5をブレイク成功。
V5の時とかは、シールドチェインとGXで粘着されながらも白ポ連打で必死に耐えてブレイクしますたヾ(゚∀゚)ノ
screenlisa029.jpg

screenlisa030.jpg


Str120で村正持ってればある程度勝負はできますね。
村正借りられてよかった(´ω`)

とまぁそんな感じで夕食へ。帰宅時ぐったりで食欲なかったんで今頃。

そして45分頃、とりあえず確保先探そうかなと。まぁ守って確保とか1人じゃ無理ですから!
ラスト1分とかでブレイク狙おうということで
とりあえずL1へ。進軍していくとあれ、、、凍ってる。

アンフロ壊れた_| ̄|○|||

ということで下僕さんがブレイク。
ここでTCさんがL3ブレイクしてたのを知っていたんで、よし。攻めるかと移動していると。清流会さんがブレイク。
そのままERまで行くとCS,紅猫TC蝶などで乱戦、そんな感じでエンペが消え終了。
おこぼれもらうタイミングとしては惜しい感じですた。
運とカンが冴えてればなぁ(´ω`)
スポンサーサイト
別窓 | GvG | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<1.5倍前日 | りこらす日記 | イベント>>
コメント
--
(´・ω・)
2006-06-12 10:52 URL フィア #- [内容変更] top↑
--
(´・ω・`)
2006-06-12 17:05 URL リコラス #- [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | りこらす日記 |
