スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
Adze of penguin
2008-05-15 00:38
超楽しみにしていたthe band apartの4thアルバム購入しました\(^o^)/
買ってからすぐ聴きたくてダッシュで家まで帰るとか珍しいことしました。音楽好きだけど聴きたくてダッシュするアーティストはほんと少ない。
バンアパまじ大好きです\(^o^)/

ちなみにWAVEへ行くと予想はしてましたが、特設コーナーあってどっさり置いてありました。
そこでMoonlight StepperのPV流れてたんですが。聴いてるとまじ鳥肌が(´゚ω゚`)

聴いてみると、さすがバンアパって感じの曲が多い。
演奏くそうまいし、アレンジも聴き入る要素いっぱいあります。
3曲目のI love you wasted Junks & Greenなんかはもうたまらん。
火曜に買って今までにもう5,6周聴いたわ\(^o^)/

バンアパライブいきたいです。
スポンサーサイト
別窓 | 音楽関係 | トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
<<5/18GvGレポ | りこらす日記 | 5/11GvGレポ>>
コメント
-こんにちわ♪-
突然失礼します。
気になったのでコメント残させていただきました。
よかったら私のブログにも遊びに来てくださいね^^
2008-05-15 16:16 URL とも☆☆☆ #- [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | りこらす日記 |
