スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
5/18GvGレポ
2008-05-21 16:40
前回と同じで今週も出席率がよかったです。というか今まで悪すぎたのかもしれんが、FGPにフルで収容+残りを幻影の蝶に詰め込んだ編成でした。2PC込みで50位いたかんじ。

[C2 防衛:ワリオ 攻め:GPL]

イナバ防衛だったのでLP出しながら進軍。後衛の進軍+前衛の突撃ですすんでいきます。だいぶ切り込んだところでワリオに遅延解除。放棄されました( ´_ゝ`)

その後C2を制圧して防衛するものの誰も来ないので転戦しました。
空気すぎるwwwwwwっうぇ\(^o^)/

[V1 防衛:零chai 攻め:GPL、ワリオ]

先にうちらが突撃。ロキでてなかったのですぐにLPを出し、そのまま進軍。1回の攻めで零chaiがほぼ全滅し、ワリオとうちで割り合戦になってました。
なんとかブレイクできたのでライン防衛に。

[V1 防衛:GPL 攻め:ワリオ、コスタ]

2回目くらいの突入で抜かれたのとLPだされたので崩れ、EMCでイナバ移行もできずにブレイクされました。
イナバ指示が遅れたのかEmCまだできなかったのかよくわかりませんがイナバにうつるべきだったきがする。

[C3 防衛:ねこぱんち 攻め:GPL]

なんかよくわかりません。かなりぐだぐだだった記憶が、とりあえず攻めるもなんかまとまってなくていいところなかったきが。ブレイクまでもってけたかすら覚えてないわけですが、L4にMSLがいるってじょうほうあったのでそっちに行ったんだったと。

[L4 防衛:MSL 攻め:GPL]

めっちゃ重かった。とりあえず集合するもののまともに動けないという人が多く、フル集合するには時間まだかかるだろうってのと、マスターもうすぐくるだろうから1アタックしようってことで半分くらいのメンバーで攻めますが、とにかくHSが多い。HSに人がうじゃうじゃいてしんどいという感想。
うまく抜けられずに死亡\(^o^)/
その後もマスターがER前につかなかったり集合状況が悪かったため、いる人間だけで攻めて崩せる防衛じゃないということで転戦します。

[V1 防衛:BUSTLE 攻め:GPL]

1アタックで抜けて後衛荒らしに、いくらか削れたところで攻め込み制圧できそうな感じしたんですがエンペ横でEMCを決められます。イナバ状態になったところで平地戦になり、削ったところでうちでブレイクに成功。そのまま防衛にはいります。

[V1 防衛:GPL 攻め:BUSTLE、コギ天]

防いでいますが、ロキがADSで落とされ、そのまま押し込まれます。イナバに移るものの削られてブレイクされます。

[L2 確保戦]

制圧しラインに。そのまま安定確保になりました。
どうもL4が空家だということだったので2,3回同盟外Gで回したりして幻影を送り込んで確保を狙いますが、BLSMのアサクロに割られたらしく、そのままBLSMが複数追加されたとかで割り返すこともできずに終了(´・ω・`)
あそこで割ってたもしくは排除できてたらとれたかもなーと思うとなんとも・・・
スポンサーサイト
別窓 | GvG | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<5/25GvGれぽ | りこらす日記 | Adze of penguin>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | りこらす日記 |
