スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
5/25GvGれぽ
2008-05-26 20:06
参加人数は50名程度、FGPに詰め込みのこりを幻影に収容した編成でした。
先週確保のL2防衛からスタート

[L2 防衛:GPL 攻め:MSL、ねこぱんち、コゲ天、伊豆夢]

ライン防衛でスタートいますが、MSLの1アタックで複数抜けられエンペに2,3名とりついた様子。
後ろで処理しきれないと判断したようでFGPでEMCし、イナバに移行。
この段階でねこぱんちとコゲ天が攻めに追加。
攻め超過多な状態でしたが、大量に飛び交うスクリームのせいで後方で動けなくなってる攻めの後衛がいたりと乱戦状態。そんななかさらに伊豆夢追加\(^o^)/
とりあえず内側に入れないようにイナバして粘りますが、コゲ天に内側でEMCされえらいことに。
そのまま粘ろうとするもブレイクされます。20分くらい粘れたからいいほうか

[L2 防衛:コゲ天 攻め:GPL、ねこぱんち]

1アタックで前衛抜け、LP展開までいったようです。ぼくはエンペ付近でチェイスにクローズコンファインくらって動けなかった\(^o^)/
白夜が抜けてたようで、エンペの外枠のとこでEmCに成功。コゲ天もEMCでイナバに移ります。
そのまま削って押し込みます、制圧指示がでていたためブレイクせずに攻めていました。
ねこぱんちに割られて終了だったかな。

[C2 防衛:零式chai 攻め:GPL、ワリオ、三羽,Prelude]

零式chai防衛でしたが、ER前に集合したときにはすでにくずれかけていたためそのまま突入。エンペ付近でEMCに成功するもpreludeにわられておわたきがする

[C2 防衛:ワリオ 攻め:GPL、零式chai]

ワリオのライン防衛でした、零式chaiと共闘で攻めます。
白夜のチェイスEMCがエンペ真横で炸裂(´゚д゚`)
そのままブレイクしてイナバ防衛に入ります。

[C2 防衛:GPL 攻め:零式chai 、あ!]

階段付近をベースにイナバ防衛。ある程度までとめていますが、階段前まで攻め込まれEMCで補充したところに魔法かぶされたりで半分くらい削られます。
さらにエンペにはりついたアサクロを処理できずにブレイクされます\(^o^)/
弓手とか後衛の配置がよろしくなかったとかって反省でいってました。
はりつかれてすぐ割られるのもまだまだですよね(´・ω・`)
最初のL2もそうだけど、抜かれたあとの処理が今回すごいお粗末だったきがする。

[防衛:零式chai 攻め:GPL]

1アタックで前衛ほぼ抜けたかんじで攻めていると裏でまた白夜がEMCに成功。
裏から完全に制圧に成功しますがまだ確保先に決めるのには早いかということで放棄、他を探すことに。ここで今日はじめて阿修羅耐えた\(^o^)/

[V4 防衛:清流ロンド 攻め:GPL]

清流ロンドを制圧して確保することに。偵察の段階でロキ有りのライン防衛しているということだったので攻め始めると、うちらが集合しはじめるとすぐ自己遅延レースをはじめました(´・ω・`)
ライン攻めたかったんですがね。
この時点で残り30分近くあったんですが、自己遅延レースで30分粘る予定だったんでしょうか。
何度か突入と封鎖を繰り返して自己遅延レースをとめて遅延防衛に。そのまま確保になりました。
V4だとラストまでぽつぽつマスタークラスがきたりして気が抜けません\(^o^)/
清流ロンド自己遅延やるG両方ノピだったら結構怖いです、LKだとミスがでやすいから止める余地はありますからね。
スポンサーサイト
別窓 | GvG | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<6/15GvGレポ | りこらす日記 | 5/18GvGレポ>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | りこらす日記 |
