スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
6/15GvGレポ
2008-06-17 20:15
先週はレポート+テスト2つとかで死にかけてたのでGvレポはサボりました^o^
今週はかきますよ・・・・
参加人数50弱、使用GはFGPと幻影でした。
まずはV3を制圧して防衛

[V3 防衛:GPL 攻め:下僕]

ラインで防衛するも1アタックでLP展開+騎兵が抜けって感じになり即崩壊。
なにもいいことなく終了\(^o^)/

[V3 防衛:零chai 攻め:GPL,三羽]

エンペ回りをほぼ制圧しますが、ラインつくるのに割ったほうがいい感じだったかなんかでGPLでブレイク、ライン作成します。

[V3 防衛:GPL 攻め:三羽、コスタ他]

三羽にノピで飛ばれ裏でEMCされました\(^o^)/
そこで動揺してる間にコスタが抜けたりで割られて終了\(^o^)/
ノピで裏いかれるとかダメすぎ\(^o^)/おわた

[V1 防衛:コゲ天 攻め:GPL、三羽]

突入準備中に風鈴が後ろから全排除できてるとか報告が。
1アタックで突破しGPLでブレイク成功。
最近チェイスEMCでは落とせてたけどチェイスEMCなしで割れた\(^o^)/

[C3 防衛:伊豆夢 攻め:GPL]

伊豆夢の構成Gの一部しかいなかった気がします、すごい少なかった。橋使ってのイナバだったので、突破+前方からアタックで制圧。防衛に

[C3 防衛:GPL 攻め:猫ぱんち、あ!、ワリオ、WoD]

最初は猫ぱんちとあ!だけだった気がする、一度ねこぱんちに制圧されかけ再制圧。その後粘ったもののどこかに割られる、再度向かうとワリオが追加、さらにWoDが追加で割り合戦状態に。
最後にうちで割ったあとに攻めが減ったのでリログ。
ここで奇跡がおきました、ワリオの後衛荒らしてたところ、阿修羅→耐え、クリエ1人にADS連打くらう→耐えで必死白叩いて突っ込んでたら、
クリエもう1人追加\(^o^)/
流石に2人はむりでした\(^o^)/
最近ADS1人相手だけなら白連打でなんとか耐えられたりしますね

[V1 防衛:清流ロンド 攻め:GPL]

またいつものように自己遅延レースをする気だったのでしょう、攻めはじめて即突入してエンペ横まで突っ込んでみると、既にブレイクしようとしていました( ´_ゝ`)
割り始めてすぐFGPでEMC、1度も割られることなく制圧成功。
そのまま確保になりました。




今回V3とC3で俺ら雑魚すぎwwwwwwwwww\(^o^)/
な状況があったからなんともいえない感じでした。なんとかしないと
どうも中堅スレとかみたら、GPLは傭兵雇いまくりで人数強化しているそうですけど。

そんな金あるわけねーだろwwwwwwwwwwwwwwwwwww

実際お手伝い多くて2、3人だ。
ついでにでっていうがGPLの傭兵をどうのこうのとかあったが、FGPだかFGPL時代に体験ででっていうメンバーいっぱいきてただけだ。

最近50くらいになったのは休止者がもどってきたからだお(^ω^)
スポンサーサイト
別窓 | GvG | トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
<<死亡フラグが | りこらす日記 | 5/25GvGれぽ>>
コメント
--
じゃあ人数戻ったところでMSLとコゲ天制圧ですねわかります^^
まあ期待してるわw
2008-06-17 22:34 URL (^ω^) #- [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | りこらす日記 |
