スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
7/13GvGれぽ
2008-07-14 20:12
久々に微妙に時間がとれたので簡単にレポでも。
参加人数は40ちょいくらい、使用ギルドは本体:幻影の蝶、サブ:FGP
でした。開幕L4防衛からすたーと

[L4 防衛:GPL 攻め:伊豆夢、コゲ天]

重さもあって僕はサバキャンしまくりで全くER内にいませんでした(´・ω・`)
ロキ不発が続いた中でLP展開されそのまま押し込まれた感じ。
イナバに移るも攻め多すぎ\(^o^)/
ガリガリ削られて落城。

[L2 防衛:ETC 攻め:GPL、伊豆夢]

まず1アタック。だいぶ前に攻めたときより硬くなった印象。
1クリ地点に集中的にHSおいてあったので抜けられずにそこで殴ってました\(^o^)/
ただいいのか悪いのかWiz地帯というWiz地帯がなかった様子。LPでてたけどそれに乗ってなかったような。とりあえずHSはさらに後方にスナを並べて#とかされてたらもっとキツかったと思う。
その後HS回り半壊+FGPで裏EMC成功したところでイナバに移行。
そこで伊豆夢追加で攻めてる最中で遅延解除だったか。もっとやりたかったわ。

[V3 防衛:下僕 攻め:GPL]

とにかく固い。中堅とはやっぱレベルが違います。
HSは抜けられてWiz地帯あたりまで行きましたが、ADSとんできてすぐ殺された\(^o^)/
途中でニヨでてたのには盛大に吹きました\(^o^)/

[L5 防衛:零茶 攻め:GPL、MSL、伊豆夢]

明らかに攻め過多です。時間かけて準備してER内攻めだらけになるのがいやだったので早めに突入・・・・したつもりだったけど結局みんなきた\(^o^)/
超乱戦になるなかエンペ殴ってたんですが、MSL全軍が高台からEMCでいなくなり、その隙にFGPでブレイクします。
しかしFGPはサブ\(^o^)/
防衛指示が出たのでとりあえずイナバで守りますが、本体と合流して体制を立て直しきる前に制圧されました\(^o^)/
GPLよわいです^o^

[L3 防衛:零茶 攻め:GPL]

L3確保目標として制圧にいきます。
1アタックでライン半壊、その後各個突入→裏でFGPのEMC成功。
そのまま挟み込んで全排除します。
完全に制圧が完了し遅延防衛状態になったところでBLSMの別動がきたとの報告。
結構いっぱいきたみたいな感じだったので予定していた別動派遣を中止し全軍で防衛。
危ないところもなく確保できました。

スポンサーサイト
別窓 | GvG | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<7/21GvG | りこらす日記 | 死亡フラグが>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | りこらす日記 |
