スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
7/21GvG
2008-07-21 02:27
今日は地元の祭りだったためGv時間中中学時代の友人に拘束されていました。

ラスト10分だけ一応PC前に戻ってこられたので出ました。
宿なしでした\(^o^)/

言えることはイレギュラーに弱いということとイナバが弱体化したとかそんな感じ。
実際今日の参加人数はえらく少なかったですがそれにしてもあの崩れ方とその後の対応の悪さはひどかった。
人数問題はまた浮上してきているものの、その前に直すとこもあるという話です。


ぼくはキャラスペックの向上も頑張ろうか。
とりあえずLKのLvの完成+最低限装備の購入。
それ終わったら2PCキャラの転生でも目指そう。
現在候補はWS,AX,スナイパあたりか。チャンプもありかとか思いつつ、きっと途中で飽きるんだろうな(´;゚;ё;゚;)
スポンサーサイト
別窓 | GvG | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<とーる | りこらす日記 | 7/13GvGれぽ>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | りこらす日記 |
