スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
7/27GvGれぽ
2008-07-29 00:03
レポ誰も書かないから書くか、宿なしだから書きません^o^とかそんなことはしません
参加人数40程度、メイン幻影の蝶、サブにGDで編成。
攻めた人分ったでしょうが、

HSスカスカです^^^^^

あと昨日書いたとおりですが

AX1人でした^^^^^^^^

そんな感じでした。前回も宿なしだったので攻めです

[V3 防衛:下僕? 攻め:GPL]

なんか下僕が排除してくるとのことなんでER前をまとまって移動しながら排除してER前あたりにいったところで三羽で割れたんだっけか。そのあと続行するもよく攻められずに終了
まとまって進めたのだけはよかったと思う
まぁあとは見事にボコボコにされましたが'`,、('∀`) '`,、

[L1 防衛:マリオ 攻め:GPL]

ロキだして微ラインな感じでした。構造の問題もあるんで、抜けた後はもう普通にすすめました。
フィア氏が裏でEMCをきめ、そのまま制圧。結構速く排除できたとおもう。
そのあとうちが防衛に。

[L1 防衛:GPL 攻め:ETC、こすた、BLSM別働]

最初ETCだけでした、階段出口に張り付いて入ってくるやつ殴ってました、何回か裏とかでEMCされるものの問題なく処理、その後コスタ、BLSM別動追加で一気に攻め過多に。ETCだけならなんとかなったんだけどな(´;゚;ё;゚;)
そんな感じでブレイクされました。

[V4 防衛:るなぱんち 攻め:コスタ、GPL]→[防衛:GPL 攻め:コゲ天、るなぱんち、Fa]

ついたときにはるなぱんちとコスタが戦ってたようですが、後ろからガリガリ削ってエンペまわりまで完全に制圧、したところでコゲ天とFaが追加\(^o^)/
押し戻してラインにつきますが、HSくそすくねぇwwwwwwwww
\(^o^)/おわた
普通にロキ落とされてそのままイナバに移るもののガリガリ削られて終了

[L2 防衛:ETC 攻め:GPL]

1アタックでほぼ抜け+裏EMCが決まりETCイナバに移行。前衛数名つっこんで半壊、そのあと魔法かぶせたりで制圧完了。ラインにいこうとしたところMSLきた\(^o^)/
ライン作る前にきちゃったのでイナバで応戦。この時点で時間がまだ21:35とかだったので守り切るのは厳しい感じでした、いい感じに制圧されたので転戦

[L4 防衛:バッスル 攻め:GPL]

まず最初は遅延防衛でした、何回かアタックしたところでイナバに押し込み、俺と白夜で突っ込んでBB連打して半壊、制圧できるかなとマジで思ったところで・・・・
アサクロ殴っとる(´゚д゚`)
どうもそのアサクロ1人に割られたようで、排除が間に合わなかった感じ。
遅延解除され、あとは割るだけ、のはずでしたが。
ロキでてないのに攻められない、入口から制圧していけばいいんだけど、それもうまくできなくて結局抜け狙いでいくものの、LKはしょせん囮\(^o^)/
AX1人しかいねーから抜けてブレイクできるわけもなく。
そんな感じで時間切れでした。

今まで金チェイスからの制圧やらブレイクが多かったため、やはりPスキルの低下は否めない。
編成の時点で攻めて割れる編成じゃなかったからその辺も考慮して動くべきだったと思う。
ラストに関しては、たぶんL2でいく気だったんだろうけどMSLがきたのは想定外だったんだろう。そのあとのバッスルはなんとかなるんじゃないかって感じだったんだろう。
遅延解除までは普通にスムーズにいったけど最後ねばられちゃいましたね。
というか意外と数おおかったな、少なくともHSうちよりおおかった\(^o^)/

まぁ下位で頑張りますわwwwwwwwwwwっうぇ
スポンサーサイト
別窓 | GvG | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<8/3GvGレポ | りこらす日記 | 宿なし\(^o^)/オワタ>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | りこらす日記 |
