-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
1.5倍前日
2006-06-13 01:41
明日から経験値1.5倍ですね!
騎士でピラ地下行くと自給3.5Mでるかもしれない(((;゚д゚)))
そんなわけで、散財狩りのために崑崙にハンタで1時間篭りますた。

結果。
マステラ42 枝8 ローヤル30

なんか沸き微妙で・・・_| ̄|○|||
ハンタの稼ぎなんてこんなもんですかね(´ω`)

さて、ライブも終わって一息つけるわけですが。
今回は自分のIbanezの初心者セットギターじゃなくて、知り合いから借りた90年製のGibson、Les Paul Standardを使いました。

めっちゃ音いいっ(´д`)

やっべぇ自分のギター買い換えよう、と思いマスタ。
そこで候補が。
①EpiphoneのLesPaulStandard
②EpiphoneのSG
③EpiphoneのLesPaulSP
④FenderのCYCLONE
⑤GibsonのLesPaulStandard
⑥GibsonのSG
⑦GibsonのLesPaulSP

とこんな感じ。俺はバイトできない(校則)高校生なんで、①~③が妥当かなと思ってました。
④のCYCLONEなんですが、Fenderメキシコで作ってるらしいんですが、値段みてびっくり。

定価8万(((;゚д゚)))

8万ってことは5万くらいで買えるんですか(´・ω・)
フロントPUがシングル、リアPUがハムバッカーとか万能品なんで結構興味あるんですよ。金貯めてこれ買おうかなとかとか。
⑤~⑦がやっぱりほしいんですけどね。
全部

10万軽く超えますから!!!

_| ̄|○||||
誰かプレゼントしてくれー_| ̄|○|||||||
別窓 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<1.5倍初日。 | りこらす日記 | 6/11Gvレポ+文化祭ヾ(゚∀゚)ノ>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | りこらす日記 |
