スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
8/3GvGレポ
2008-08-05 04:38
結果から言うと

L2確保できました^o^ 宿なしまぬがれました

人数は約40、回転を上げたかったので今回はGDをメインにしフルで詰め込み、2PCや遅刻者等を幻影にいれました。
超久し振りにぼくが総指揮やりました。前回やったのが確かFGP時代だから1年以上前じゃないかな・・・・
とりあえず宿なしだったので攻めスタートでした。

[L4 防衛:BUSTLE 攻め:GPL]

どうもBUSTLEが防衛に入るみたいだったのですぐに移動し攻め始めます。
前回宿なしくらった相手というか、負けたところだったのでちょうきあいはいってました^o^
1アタックで騎兵が4,5人Wiz地帯まで到達し荒らしに、LPもでたようでそのままBUSTLEがEMCしてイナバ防衛に。
もう最初から割る気だったので削りながらエンペ殴ります。
だいぶ排除できたと思ったところでBUSTLEがEMCします。騎兵つっこませ、SGまいたりしてあんまり展開できないようにしつつエンペ殴って割り切りました・・・・
ずっとぼく1人で殴ってましたがあまりに空気すぎたようで排除があんまりとんできませんでした

[L4 防衛:GPL 攻め:BUSTLE]

何回かアタック防ぎましたがロキ落ちて入れ替えたりWP回りを荒らされましたね。
最後どうなったか覚えてないのでかけません(´・ω・`) あんまり目立った突入がなかったとうちの同盟の動画撮影してる人がいってたきがします 

[V4 防衛:GPL 攻め:三羽]

清流防衛とのことでしたが、行くとブレイクされ、どこかが数名で守ってました。全排除で制圧にいきエンペまわりを制圧しきったあたりで背後から三羽が到着。
体勢がたてなおせてなかったのでとりあえずブレイクして迎え撃つことに。
とりあえず相手が格上だったので粘って時間稼ぐことだけ頭に置いてイナバ防衛します。
とりあえず10分近くは粘れたので十分でしょう。
突入してきたLKの処理とかグリム対策をしつつLP出して前出てくる教授の処理、相手後衛の排除とか手順よくやればもっとうまくできそうですね。

[L2 防衛:ETC 攻め:GPL、伊豆夢、コゲ天、マリオ]

明らかに攻め過多です。もう完全に割り合戦でしたが、うちのガス吹いてる常時EDPしてるんじゃないかってくらいよくEDPする姿を見る○ロイド様が割ってきてくれました・・・・
あ、相変わらず今回もAX1でした^^^^^^^^^^^
割って放棄転戦

[L4 防衛:MSL 攻め:下僕、GPL]

攻めなしっぽかったので行ったら下僕がいました。下僕の1アタックで崩れたのでまぎれて突っ込んでエンペ殴ってみましたがLKじゃ割れませんでした^o^
そのまま下僕が制圧したので転戦します
なんか白夜王は生け捕りにとかチャットがでてたようです\(^o^)/

[V3 防衛:三羽 攻め:GPL,BUSTLE]

行くと三羽がいなば状態だったのでブレイク指示でいきます。
今回も勇者フ○イド様がやってくれました。
ブレイクして転戦です。

[L4 防衛:GPL 攻め:MSL、零茶]

遅延防衛に30分くらいから入りましたが、攻めに零茶がきます。その後にMSLがきてER前で排除合戦みたいになってました。
そのまま排除合戦しててくれれば防衛しててもよかったんですが、零茶てったい気味という知らせがあったのでチキンなGPLは転戦しました^o^

[L2 防衛:ETC 攻め:GPL]

残り15分程度からの攻め開始です。ライン防衛でしたが、1アタックで前衛ほぼ抜けに成功し奥まで突っ込みます。その後ETCがEMCでイナバに移行。
騎兵を先行させてイナバを削ります。残り数名というところまで排除できましたが、まぎれていたレーサーのアサクロに割られます(´・ω・`)
その後砦前待機してもらっていたマスターに気合で突っ込んでもらい、ERでEMC。そのままエンペ回りを制圧し、ブレイカーだけは中に入れないようにイナバ防衛。
まとまって攻めるというつもりがなかったのか、各個バラバラに突っ込んでくるだけだったので普通に排除できました。残り10分をだいぶ切ったところで転戦したようでした。
そのまま遅延解除して確保となりました。

みんな2週連続宿なしくらったあとだったので動きがだいぶよかったです。
っつーかふだんからやれよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あとはフロイ○のブレイク力が輝いてました・・・・なぜ別動でそれをやらないんだろうまじで・・・・

とりあえず超久し振りの指揮で連続宿なしを止められたのでよかったです(´・ω・`)
回線途中で5.6回切れてかなーりやばかったですがよかった・・・・・
ちょっと今回あたった相手について書けるやつだけ

・BUSTLE
前回めちゃくちゃ人多く感じたんだけど、今回そんなでもなかった気がしました。

・ETC
とりあえずスタン率が半端なかった気がします。
EDPしてうちのプリなぐってるAXいたんですが、スクリームでスタンしてたためBBで落としました。
狩りステが多いのかな。
スポンサーサイト
別窓 | GvG | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<8/10GvGレポは・・・ | りこらす日記 | 7/27GvGれぽ>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | りこらす日記 |
