スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
8/17GvGレポ
2008-08-19 03:29
欠席の予定でした・・・・・
バイトだったんです・・・
















想定外に早く帰れた\(^o^)/

つーことで確保戦あたりから参加しました。
最後だけちょろっと。

今回はFGPに詰め込みだったようです。裏EMC結構決まったようでした。

確保戦とラス偵察だけ書いときます。

確保先はL3。最初はETC防衛のV1行こうかというはなしで行ったんですが、すげーいっぱいいろんな同盟きててこれは制圧とか無理だろwwwwって状況だったのでるなぱんち防衛だったL3に移ります。
ロキなかったのでふつーに突入→抜け多数で半壊→エンペ横でFGPEMC→制圧
の流れでした。
ぼくは突入後にWiz陣荒らしてたらLAEDPSBだかくらって落ちました\(^o^)/
ちょっとまだもろいですね・・・・・
とりあえずそろそろ装備揃えるのとLKのLvをせめて98にしておきたいところ。

そんな感じでL3は安定確保。安定状態だったので偵察でておいしそうなところがないか探してました。
L1→マリオ
C1→コゲ天
C4→るなぱんち
あたりまで確認。
とりあえずぼくは最後までC4行ってましたが、伊豆夢別動とかレーサーとかすげーきてたんでうちももっと送り込んでればいけたんじゃねーかと・・・・
遅延解除+粘りのイナバで逃げ切られてました。あのタイミングで遅延解除に走れるのはすげーと思った。きっとうちなら58分解除で@@@@
とかいって粘ろうとして落とされるってパターンになりかねない

なんか10000Hitいってるよこのブログ(´;゚;ё;゚;)
誰だいったい見てる暇人は、まったく。名乗り出なさい。



でもフィア氏と同じころに作ったのにこの差wwwwwwwwwwww\(^o^)/おわた
とりあえずバイトをやめてきました。
責任者の無能さに感動しながらヤツのせいで増えた仕事をやってましたが、時給換算してみると500円台という糞みたいな給料だったのでやめてみました。

・給料安くてもらく、もしくは楽しいバイト
・辛いけど給料のいいバイト

このどちらかにしたいですよね、本当に。
なんで給料安くて辛いバイトやってるんだろうおれは・・・・

そういうわけで時間ができたのでもう少し趣味とかROとかやろうと思います。
主に趣味に回すと思うけど、
LKオーラと装備揃える、スナイパー作成あたりはしたいっすね。

もともと俺のメインはSara時代からずーーーーーーっとハンターだったんですが、蝶単独時にブレイカー不足だという話でLKなら作りやすいからってことで騎士はじめたんですよね。
そんな感じで実際ハンター今92ですけどもSaraにキャラ残してLisaに移住したあとに最初のころ作った部類なんですよね。
今ではハンターもってきても誰の別キャラ?って感じになりかねないほど知られてねーっすけどwwww
とりあえずすげーお世話になったキャラなんでせめてスナイパーに!とか言う話です。

あとはあれだな、個人的にWSでGvやってみたいという。
BSくんもあげるしか・・・・・!

とりあえずLKとハンター同時進行だN| "゚'` {"゚`lリ
スポンサーサイト
別窓 | GvG | トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
<<8/24GvGレポ | りこらす日記 | 8/10GvGレポは・・・>>
コメント
-こまめ更新すれば・。・-
それなりに見に来てくれると思うよwうちみたいに毎日はきついかもだけどね・。・
2008-08-19 11:57 URL フィア #- [内容変更] top↑
--
N| "゚'` {"゚`lリ……
2008-08-21 08:19 URL 河野 #xDsscIdk [内容変更] top↑
--
N| "゚'` {"゚`lリ・・・・・・・
2008-08-21 20:33 URL りこらす #- [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | りこらす日記 |
