スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
8/31GvGれぽ
2008-09-04 16:23
今週いろいろあって必死だったためレポかくのわすれてました\(^o^)/
思い出したので書いておこう。
参加人数は40以下でした。FGPに全員詰め込みで編成。

[B2 防衛:コゲ天 攻め:GPL、三羽]

ライン防衛でした、見た感じHSは騎兵すくなめで魔法がすげー厚いのとAXの量が多かった気がした。
何度かアタックしてロキがおちたのでWPまわりでLPだしつつ押し込みイナバに。
イナバを削りながら割りに行ってたフロイ○らしきAXがブレイクにせいこう。
残ってた人も少なかったので転戦。
どうみても三羽いっぱいいたけどGPL残ってたのすくなかったな\(^o^)/

[L5 防衛:MSL 攻め:GPL、伊豆夢]

先にうちが集合してたので一足先に突入。
1アタックで抜けたりHSで暴れたりできたかんじで伊豆夢突入前にイナバに移りそのまま押し込んでったところで伊豆夢にもっていかれた\(^o^)/

[L5 防衛:伊豆夢 攻め:GPL]

1アタック終了後裏EMC成功。
そのまま割にいって伊豆夢もEMC、エンペ付近で乱戦になってどうなったかわすれた\(^o^)/

[B2 防衛:三羽 攻め:GPL]

1アタックか2アタック目で半壊、その後裏EMCにも成功して割にいきブレイク。
結構人残ってたので防衛にはいります

[B2 防衛:GPL 攻め:下僕]

1発で崩壊終了\(^o^)/

[L4 防衛:三羽 攻め:GPL]

1アタックで少し崩せたかなくらいの感じでしたが、裏EMCに成功し裏から排除していきます。
WPまで排除していき制圧に成功しますが、なんか理由があってブレイクして転戦だったきがする

[L3 防衛:GPL 攻め:MSL]

遅延状態でMSLが攻めにきました。確保場所の予定で行ったL3でしたが、完全に格上っぽいかんじのMSL相手だったので転戦しようって声が多数。
少数を偵察に飛ばしながら守ります。
やった感じですが、遅延解除とかEMCで補充とかうまくつかってれば最後まで守れたんじゃないかとは個人的にはおもうんですが。
一番よさそうだって報告のあったL1に移動するということで、遅延解除して転戦。

[L1 防衛:WoD 攻め:GPL]

ふつうに制圧。遅延防衛にはいったところでコスタ来場

[L1 防衛:GPL 攻め:コスタ他]

イナバ防衛でむかえうちます。
コスタがまとまった数きてたのと、少数規模のギルドが1つだったかな、あと三羽がちらほらきてました。
中心に密集するのと真中への入り口の階段あたりを使って防衛しますが、抜けてったLK等の処理が絶望的でした。どうも今回の編成は攻めに寄りすぎていたようで排除系の職がかなり少なかった感じでした。
そのためとりつかれたら排除が遅れるのでそのまま荒らされていたような感じでした。
そんな感じで結局ブレイクされてそのまま守られ終了\(^o^)/
宿なしでした\(^o^)/



今回いろいろ攻めてわりと戦えたから攻めにだけはわりと自信がもてる内容だった感じですが、防衛は下僕にやられたり宿なしくらったりで最悪でしたね。
編成が攻めっぽい感じだったから最後も攻めればよかったんじゃね・・・・\(^o^)/


もうあんまり覚えてねーよ\(^o^)/
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<9/7GvGレポ | りこらす日記 | 8/24GvGレポ>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | りこらす日記 |
