スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
9/7GvGレポ
2008-09-08 13:12
参加人数は40ちょいくらい、FGPに全つめこみの編成でスタート
前回宿なしのため攻めからですた

[L4 防衛:零茶 攻め:GPL、三羽]

1アタックで崩壊、どっかがブレイクして三羽が防衛に入ったので攻めに

[L4 防衛:三羽 攻め:GPL]

何度かアタックするものの、ロキは落とせてもそのあとが続かずって感じで進みました。
最後にWPまわりから制圧してイナバまで押し込んだ感じでしたが、その直後下僕がきて全排除されて終わりました\(^o^)/
ロキ落としたあとのつなぎが甘すぎた\(^o^)/

[B3 防衛:GPL 攻め:三羽]

零茶防衛とのことだったので行ってみたら放棄されてました\(^o^)/
転戦するかってことで話してたら三羽がきてるとのことだったのでラインを作ってみますが、なにしろ防衛はじめてな砦だったので悲惨なことに。
1アタックでガンガンぬけられたのでブレイクして放棄\(^o^)/

[B4 防衛:零茶 攻め:GPL、BLSM]

谷岡から誘われたのでいってみるとBLSMもきてました。
排除してきたのでとりあえず突っ込んで蒸発したらそのすぐあとに零茶もブレイクして転戦してました

[B2 防衛:MSL 攻め:GPL]

どうも指揮が最初からMSL最後に行くみたいなこといってたので偵察でMSL本陣を探すとB2に。
とりあえず全軍で攻めます。
2アタックくらい防がれたんだっけかな、そのあとに裏EMCに成功し裏から制圧。
遅延状態でラインにまでもっていきます。

[B2 防衛:GPL 攻め:MSL]

この時点で残り時間が約15分。
ライン防衛をしますが、何分人数が少ないので普通に抜かれたりロキまわりあらされたりで1アタックで崩壊\(^o^)/
イナバに移行します。
イナバで防衛しますが、どうも切り込んできて思いっきり荒らしてくるLKがいませんでした。
そのためわりと長持ちしました。
とりあえず粘りに粘って56分ちょいで遅延解除。
その後は粘ることだけ頭においてエンペまわりに密集。
逃げきりに入ります、やっぱノピマスターはB2じゃ早いっすね。ブレイク後かなりの速さでEMC集合されました\(^o^)/
ブレイクして少ししてからEMC妨害しようとして前でたらもうされてた\(^o^)/
まぁギリギリでしたがB確保&MSLから砦とることができたのでよかったよかった
スポンサーサイト
別窓 | GvG | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<9/14GvG | りこらす日記 | 8/31GvGれぽ>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | りこらす日記 |
