スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
9/14GvG
2008-09-16 02:08
今週はいくらか出席率がよく45くらいいたかんじでした。
FGPに全つめこみの編成でB2防衛からスタート

[B2 防衛:GPL 攻め:玉犬、BLSM]

まず玉犬がきます。ロキすぐ落とされたのでそのまま一気にやられるかとおもったら意外と長持ちしました。とにかく封鎖が厳しく徒歩で復帰がほぼ無理だったようです。
EMCで5分おきに回収しながらロキ復活したりおとされたりの繰り返しでした。
うちの自重しない方々が大暴れしたおかげで止められたようです\(^o^)/
途中でBLSMが追加、もちろん無理でした。一気にくずされてフルボッコにされました\(^o^)/

[L2 防衛:コゲ天 攻め:いっぱい]

なんかEMCでER内によばれて開始。すでにイナバだったのでガリガリ削って解除されたんだかどっか割って終了

[L2 防衛:コゲ天 攻め:いっぱい]

たしか単騎で偵察できて突入して抜けたらADSかなんかで排除くらって死亡。
戻った後白夜王が裏潜伏したとのことだったのでEMCして介入。
うちのEMC後にコゲもEMCしてイナバに移行、前から攻めてた同盟がどっさりはいってくる→乱戦になってどうなったかわからんです

[B2 防衛:BUSTLE 攻め:GPL MSL]

ラスト確保地を探して偵察まわしてると、MSLがうちの本陣さがしてるとかいう話がギルチャでながれてました。
偵察に行った先でMSLの人にラストどこですかとか聞かれた人もいたみたいです、直で聞くとかなかなかネタ心ある方々だな。正直吹いた\(^o^)/

そんな感じでB2でBUSTLE防衛してるという情報が35分くらいにきたので行くことに。
おそらくMSLとかぶったら必死に追い出してくるとおもいつつB2へ。
集合してそろそろ突入するかってときにMSLきた\(^o^)/
必死に排除に来たのでそのまま転戦の流れに\(^o^)/
適当に突撃して蒸発して転戦しました\(^o^)/
なんかしらんけどくそ多い相手に張り合う元気はGPLにはありません\(^o^)/
ここはチキンハートをみせて逃走

[L2 防衛:るなぱんち 攻め:GPL]

るなぱんちが防衛してたので制圧して遅延防衛に。
そのままL2確保でした。
ラストにソロでC5いってエンペ殴ってましたがわりまけました\(^o^)/
スポンサーサイト
別窓 | GvG | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<9/21GvGれぽ | りこらす日記 | 9/7GvGレポ>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | りこらす日記 |
