スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
9/21GvGれぽ
2008-09-23 03:46
参加人数40程度、FGPに全つめこみで前回確保のL2防衛からすたーと\(^o^)/

[L2 防衛:GPL 攻め:これ割ったら寝ます、るなぱんち、BUSTLE、ペコナイツ]

最初これ割ったら寝ますが攻めに来たのでライン防衛でむかえうちます。
最初だというのに魔法やらロキがでないという状態でした\(^o^)/
1アタックふせいだところでるなぱんちが攻めに追加。その後2回アタックを防いだところでBUSTLE追加\(^o^)/
ぼこぼこ抜かれたのでEMCからイナバにシフト。
内側への入り口あたりでLP敷かれてじりじり削られたところでBUSTLEが内側でEMC\(^o^)/
これは終わったとおもいつつ殴り続けてたら内側のBUSTLE全滅したためもちなおします。
さらに守っているとペコナイツが追加。ガリガリ削られて割られて終了\(^o^)/

[L2 防衛:るなぱんち 攻め:GPL、玉犬]

玉犬が先に突入、その後割り合戦になって割り勝ち

[L2 防衛:GPL 攻め:玉犬、るなぱんち、伊豆夢他いっぱい]

割った段階で人数減ってたのでラインにはいかずにイナバ防衛で迎え撃ちます。
玉犬とるなぱんちまでは安定して防いでいましたが、その後伊豆夢追加の報告が。
さらに守っていると他にも来たとの報告が何個か\(^o^)/
明らかに攻めが多すぎたのと物資が終わり気味だったのでER前でEMCしてリログして放棄

[V1 防衛:るなぱんち 攻め:GPL、玉犬]

るなぱんちのロキなし防衛だったか。玉犬が割ってそのまま防衛に入ったので攻め

[V1 防衛:玉犬 攻め:GPL、三羽]

イナバっぽい防衛だったので削りつつ突っ込んで割に成功

[V1 防衛:GPL 攻め:三羽、伊豆夢、KIT、音叉]

最初は三羽とKITあたりくらいだったのがどんどん追加で崩壊\(^o^)/

[L4 防衛:マリオ 攻め:GPL]

確保先ということでL4のマリオ防衛を攻めることに。
1アタックで崩壊→イナバに。イナバに移ったので攻めようとしてたところでマリオがEMCしてERから消えたのでそのまま遅延防衛→確保でした。

別働で5,6人でC5のるなぱんちに行きますが、偵察に行った段階でいたこれ割ったら寝ますとかえんしぇんとだっけか、その他レーサーとかいたので一緒に攻めれば落とせるだろうとふんで攻めにいったところ攻め全部撤退してた\(^o^)/
そういうことで別働失敗でした。

とりあえずEDP使ってやる気まんまんのだるを殺してざまぁできたからよしとしよう
スポンサーサイト
別窓 | GvG | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<9/28GvG | りこらす日記 | 9/14GvG>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | りこらす日記 |
