スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
9/28GvG
2008-09-29 20:19
参加人数は40くらい、今回も全員FGPにつめこんでスタート。
放棄で攻めからいきました。

[L3 防衛:マリオ 攻め:GPL、BUS]

イナバ状態だったのでGPL先行で攻め開始。
少し進軍したところでエンペ横でEMCに成功しそのままGPLブレイク。

[L3 防衛:GPL 攻め:BUSTLE、ワリオ、コスタ]

ブレイク後にイナバで防衛しました。最初はBUSTLEとワリオが攻めにきますが、エンペのある島の裏の細道あたりまでで抑えていましたが、コスタが攻めに追加。うちの真横でEMCを許すなどして削られて終了\(^o^)/

[V3 防衛:零茶 攻め:コゲ天、GPL、BUSTLE]

攻め過多ですぐ崩れて終了\(^o^)/
その後BUSが防衛にはいったので攻め

[V3 防衛:BUSTLE 攻め:GPL]

BUSTLEがイナバで防衛、階段付近を進軍中に裏でEMC成功。そのままブレイクしたのかして攻守逆転。
ライン防衛から、少し攻められたところでロキ落ちからイナバに移行。階段付近を軸にして止められればよかったんですが、うまく切り込めなかったりでLPから詰められて終了\(^o^)/
L3は結構長い時間粘れたけどV3イナバはあっけなさすぎた、もっと頑張らないといかんですな。

[L4 防衛:MSL 攻め:GPL]

普通にライン防衛でした。ロキ3枚くらいあった気がする。抜けても数少なくてボコボコにされたりロキ周りからもあんまりうまくいかなかったりで惨敗\(^o^)/


[C2 防衛:ETC 攻め:GPL]

最初V3マリオを攻めて確保するかという話で1度裏やったんですが複数Gが来たのでC2に。
C2でETCとGFが戦ってるという話だったので制圧しにいくとETCがブレイク。
その後カウンターでERにいくとETCがラインを作ろうとしているのかよくわからない感じになっていたのでとりあえず突っ込んでいると裏でEMCに成功。
すぐに制圧完了したのでたぶん放棄だったんでしょう、よくわかりませんが。
そのまま遅延防衛で確保になりました。

別働はL4に数名派遣でいきましたが割りきれませんでした(´・ω・`)
スポンサーサイト
別窓 | GvG | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<10/5GvGレポ | りこらす日記 | 9/21GvGれぽ>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | りこらす日記 |
