スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
10/5GvGレポ
2008-10-07 01:46
今回は簡単に。
参加人数40位でFGPに全つめこみでした。

L3→BUSTLE戦、イナバ防衛だったので平地戦でやりあいました。

L2→零茶防衛。ラインだったので抜け→裏EMCに成功しますがいまいち動けずに押し戻されて零茶転戦。

V3→三羽防衛でしたが、ER前で待機していた零茶がこちらがEMC集合した後排除にきたので排除合戦に。その後玉犬追加できてもなお零茶は他勢力全排除で動いていたので攻めに来ていたGPL、玉犬、マリオにフルボッコにされてお帰りになられました。零茶は基本全排除の方針なんですかね。
その後三羽防衛攻め、攻め過多っぽい感じで玉犬ブレイクかなにかで終了。
少ししてからGPL遅延防衛、コスタが攻めにきますが防いで適当な時間で割って転戦

V1→伊豆夢防衛。最初は制圧して確保の考えもあったようですが、MSL追加でさらに後ろから下僕がMSL排除できてたのでさっくり攻め。LPでたりしながら騎兵数名抜けてエンペ殴りに。
突入前に転戦予定とのことだったのでブレイク狙いで行きました。伊豆夢がEMCで奥に集合している間になんとかブレイクに成功\(^o^)/
割れたらほとんど味方みえなくて(´・ω・`)だった

C2→あ!とKITの新同盟防衛でした。普通にうちより多かったですね、たぶん50くらいはいたんじゃないか。1度攻めて裏決まって乱戦になったところであ!KITがブレイク、再度進軍して相手が体勢整える前に裏でEMCに成功。そのままエンペまわりを制圧しつつブレイクしライン防衛に。
C2は通路が広いので人数少ないうちではHSスカスカであんまり意味なかったですけど、魔法がしっかりでてたので魔法でひっかかって防げてました。
結構ギリギリでしたがそのままC2確保となりました。
スポンサーサイト
別窓 | GvG | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<97になった | りこらす日記 | 9/28GvG>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | りこらす日記 |
