スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
11/9GvGレポもどき
2008-11-11 03:51
いそがしいので簡単に。
今週からGPLとDASHで臨時同盟です。
参加人数は編成段階で80位でしたが、90超えた気配が・・・
DD、FGP、幻蝶、暁の4Gでスタート

V1で防衛しようとのことだったのでV1へ。
あ!+るなぱんちの同盟がきますが、普通に防ぎます。その後に下僕が全排除できたので応戦。
3回くらい突入を防ぐもののロキ落ちから一度半壊、エンペまわりで全GEMCして補充、そこで下僕がEMC回収したようで一度ERからいなくなり、そのすきにWPまわりまで戻して再度ラインに、その後少し防衛して開始から1hほどたったので転戦。

B2鯖天防衛で攻めいっぱいでした。行ったら半壊してましたが、FGPが裏EMCに成功。そのまま全体でエンペ周りまでいきDDでブレイク。その後復帰してくる鯖天を排除してラインまでいったところで放棄。

V1を制圧してライン防衛、そのまま確保
L3どっか防衛だったのを第1別働で制圧して防衛、そのまま確保
第2別働は一応でていたようでしたが失敗。

第1週にしてはまぁまぁな感じだったんではないでしょうか、それなりに勝負できたので楽しかった。
防衛メインでしたが、防衛に関しては
①#やらHSの配置が甘い
②ロキ守護関連が弱い
③回収Gの活用が微妙

とかとりあえずはこれが感じた。
いろいろいじれるところありそうです。
スポンサーサイト
別窓 | GvG | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<テスト三昧の11月+簡単にレポ? | りこらす日記 | 97になった>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | りこらす日記 |
