-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
最近のこと
2008-12-22 02:12
ハンターが97の25%くらいになりました(´ω`)
とりあえず年内98にするくらいはしておきたい感じ。
1.5倍がくるんでこの期間でLKを98と少しまであげちゃいたいとおもっている。
なんだかんだでLKも名無し通いのおかげで44%くらいまでいってるんで、なんとかなりそうだ。

最近は楽器類を買いそろえるのでかなりお金がない状態なんで1.5倍期間とかじゃないと課金アイテム使いまくる気にはなれません( ´д`)

さぁ、最近GvGもSEとかきてずいぶんかわってきました。
砦が増えすぎたので確保だけ見るとずいぶん楽になってますね。
内容を考えると、どうも砦増えすぎ+SEの戦闘が楽しいとかで旧砦で防衛してても攻めがきませんwwww
さらにSEは同規模クラスに攻められると乱戦になっておもしろいんですが、暇防衛はじまると旧砦以上につらかた(´・ω・`)

今週もレポはないです。なぜかしらないけどログインゲーしてました(´ω`)
別窓 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<すないぱー+微レポ | りこらす日記 | テスト三昧の11月+簡単にレポ?>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | りこらす日記 |
