スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
いもっぷ(((;゚д゚)))
2006-06-16 02:16
なんか今日ログインしたら。癌から放送が(((;゚д゚)))
なんだこれ!と思って聞いてたら謎のインタビューだのなんだのですた。
そしてプロいって徘徊してると。

イ、イモーップ(((;゚д゚)))

20060616020439.jpg


とそんなこんなでインタビューが。
相手は・・・・。ロディ。(゚ω゚)!?
ギャングマスタですか。
インタビュー聞いていると。
<質問>どんな仲間がほしいか
<ロディさん>一緒に伝説を作ってくれる仲間
<質問>どんな伝説ですか?

Lisaの人を皆殺しにするって伝説

(((;゚д゚)))(((;゚д゚)))(((;゚д゚)))
GM相手にやってくれました。
流石だ(((;゚д゚)))

そして放送終了後。イモップが
放送局員イモップ : さあ、みんな折角こんなにあつまったんだからさ
放送局員イモップ : この後みんなでレベルとか関係無しに遊びに行っておいでよ
放送局員イモップ : 僕は家でいもを食べるから
放送局員イモップ : 参加できないや
放送局員イモップ : あ!放送終了しちゃったね
放送局員イモップ : 僕も帰らなきゃ
誰か:ところでキーワードが云々はどうなった?
放送局員イモップ : あー
放送局員イモップ : それ?
放送局員イモップ : 忘れちゃったよ
放送局員イモップ : どうせあげるもの
放送局員イモップ : いもだし
放送局員イモップ : 僕が代わりに食べとくから
放送局員イモップ : それでいいや
放送局員イモップ : あげたことにしちゃおう

すばらしいGMでした(・ω・)
楽しい奴だった。
さて。その後狩り行きましたよ。
騎士がやっと90に。つっても作ったのが4月5日だっけな。
まだ2ヶ月ちょっとなんですよね。俺の狩り時間から考えると早い早い(´ω`)
そんなこんなで昨日今日1時間ちょっとずつ狩ってLVうp
2日で牛c2枚でましたよ。
riko@knightLv90.jpg


できれば期間中に95くらいまでいっちゃいたいですね(´ω`)
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<テニスの王子様に | りこらす日記 | 1.5倍初日。>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | りこらす日記 |
