スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
遅いけどちょっとレポ
2009-04-09 22:46
暇だから少しだけ。
DD、GoW、幻蝶使用で80人程度。

メンバーの動画によると
F3→V3→F2→F3→N2→F2、別動でV1→C1→V1だったようです

SE砦は全部EMC戦、別動も全部EMC戦でした。
V3は配置ついたけど誰もこないから撤退だったか。

F3~N2までは攻め開始からほとんどなにもされずに撤退されたのでブレイクして終わりの感じ。
F3をDDで防衛→BLSM別動らしきに攻められ落とされ撤退
N2をGoWで防衛、F3撤退後BLSM別動らしきのに攻められ撤退
F2をDDと追加部隊でEMC攻め、その最中にGoWでV1を制圧。
DDにV1を渡したあとにC1EMC別動攻め、制圧後にV1がEMCにやられて制圧されたとの報告。
C1に解除用の幻蝶を残してV1にGoWとDDが移動。
EMCブレイク後に再度行くと中は空だったのでそのまま割ってV1確保。
C1はその後EMCに襲われたようですが、遅延解除で逃げ切り終了。

C1とV1確保で終了。SE砦より旧砦のほうがおいしいから結果はよし。

確保戦前にもちゃんとやりたかったですね。まぁ消耗考えたらガチンコしないのも正解ですけどね。

そろそろ管理がだるいわ・・・・

ブログ消そうか迷うわ・・・・
スポンサーサイト
別窓 | GvG | トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
<<今日のアビスでの謝罪とお願い | りこらす日記 | LKおーら>>
コメント
-フィア-
毎回れぽ期待してますよ!私だけになったら淋しいじゃないですか(・ω・)
2009-04-11 17:38 URL  #b.nIH9Ek [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | りこらす日記 |
