スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
6/7れぽ
2009-06-09 03:08
DD,GoW,蝶を使用。参加約80程度。

B1EMC防衛を攻め。

数回突入後に下僕とBLSM追加、下僕が排除にきたようなので一度撤退。
偵察を続けるとB1攻めがいないとのことで再度。

この前攻めた時よりも硬くなってました。入口ロキと教授狙いで落としに行くもののうまくいかず。そこで下僕が追加、今回は共闘。
突入を繰り返し、抜け多数から後方が半壊、第2ロキ位置でLP展開されそのご一気にくずれ、EMCがエンペ周りでイナバに移りましたがノンストップで割り。

正直下僕効果としか言わざるを得ない。
うちのユニットの耐久力とはだんちがいですね、抜けもがんがんいくし。

EMC、とにかく多い。前よりいくらか火力が上がってた気がする。
発展途上らしいじゃないですか、まだ増えるんですかね、おそろしいです。





その後N5を制圧し蝶でブレイク。そのまま確保。

V1MSL防衛を攻め。
GoWのみで突入から半壊、DD追加で制圧し遅延防衛。
その後EMCの別動がくるものの、DDだけで守りきり確保。
ほとんど安定だった様子





V1遅延状態になった後L5をGoWで制圧。
その後EMC偵察がちらほら。
ラスト10分を切り、L1がおいしそうだったのでGoWでL1に向かい制圧、遅延状態に。
それと同時にEMC別動がL5にきました。数20くらいでしょうか。
別稼働の全戦力をL1に、そしてV1はまた他のEMCがきてたので補助にこられずというかんじでかなり少ない数で防衛してたんだが。あっさり割られます。

L1を手放せばL5は回収できただろうが、L1手放すのはもったいないということでL5を切ってL1を確保。結果V1+L1+N5の3でした。

最終単騎でL5いったけど、ブレイカー数名派遣すれば割れそうだったね。残念。
結局EMCの別動は全部でL5とV1でどんくらいきたのかしらんけど、そうとうきてましたよね。
B1いったらまだ40くらいは余裕でいました。
どんだけいるんだよwwww

しかし



なんですかね



どんだけ愛されてるんですかね



すげー頻度でラストいらっしゃいますよね、まじで



愛情表現なんでしょうかね



ヤンデレみたいなあれですよね



えーとヤンデレってどうやって撃退すればいいんでしたっけ



自分の同盟の財産犠牲にして愛情表現してくるくらいですからね


よほど愛されてるんですよね


しかしあの人数どうやって経費やりくりしてるんだろう


気になって夜も眠れないな


えーでも、やはりぼくから言えることは
ヤンデレは



  /\___/\
/ /    ヽ ::: \
| (●), 、(●)、 |
|  ,,ノ(、_, )ヽ、,,   |
|   ,;‐=‐ヽ   .:::::|
\  `ニニ´  .:::/      NO THANK YOU
/`ー‐--‐‐―´´\
       .n:n    nn
      nf|||    | | |^!n
      f|.| | ∩  ∩|..| |.|
      |: ::  ! }  {! ::: :|
      ヽ  ,イ   ヽ  :イ  

スポンサーサイト
別窓 | GvG | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<6/14GvG | りこらす日記 | ( ゚д゚)>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | りこらす日記 |
