-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
本日の狩りっ
2006-05-28 03:12
えー土曜は19:00~21:30くらいまで塾行ってていないわけですが。
帰宅して会話して、23:00ちょいですかね。
騎士で狩りいくかーっと思って倉庫を覗いたら

白ぽが残り100数個だって!!

まぁ普通なら買い足せばいいんですが、

残金1M弱!!
 

こりゃ無理だということで、ハンタで崑崙ヾ(゚∀゚)ノ
30分2セット行った訳ですが。
前半30分・・・・・なんか被弾数が・・・・QMC作動しない・・・・・ドロップ悪いな・・・。
と終わってみると

マステラ19 ローヤル5
枝1本!!

なんだこりゃ( ´_ゝ`)

と次の2セット目は普通にいけたんですがね(´ω`)

screenlisa004.jpg



最終合計こんな感じ


20060528030757.jpg

別窓 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<5/28Gvれぽというか? | りこらす日記 | ぶろぐさくせー>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | りこらす日記 |
