スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
8/16GvGレポ
2009-08-17 03:01
非常に緊迫した状況の中迎えたGvGであった・・・・

使用ギルドはDD,幻影の蝶・・・・がしかし・・・・!

お盆効果でDDマスター不在・・・!

だが遅刻でこれそうだと聞いていた・・・・

そういえば指揮いないじゃん・・・・?

誰がやるんだ・・・・?

フィアさんがやるそうです

よしじゃぁGv開始だ( ´;゚;ё;゚;)b


N3 防衛:MSL  攻め:下僕、G-DASH

行ったら下僕がいた、共闘指示で行ったが、あからさまに排除されたので抗戦指示。

ボコボコにされておわったおwwwwwwwwwwwwwwww

--------------------終了-----------------------

B1 防衛:EMC  攻め:G-DASH、下僕

この直前ですか・・・・・

どうしてこうなった・・・・

なんで俺、指揮やってるんだ・・・?

いやしょうがない、おれやるっていったけど

想定外だおwwwwwwwwwww

何故かGPL単独時代以来の指揮をやるはめになった私です

とりあえずB1EMC防衛へ、突入準備をしていると下僕がきました、排除してきました、排除しかえしてました。
何度かER前制圧したりされたり繰り返してたが、途中で下僕から共闘要請、しかし9時10分に撤退予定で要請がきたのが10分\(^o^)/・・・・
撤退しました\(^o^)/
なんかEMCにカエレって言われたけど暇で暇でしょうがなかったので遊んでました^o^

なんかどっかのブログで下僕とはさみうちにして排除したとか書いてる方いましたけど、ER前きましたっけ・・・・まったく記憶にないですわ・・・・空気力高いですね・・・うらやましい・・・・


Vf3 三羽防衛でしたが、排除して蝶でブレイク、BLSMが地味にくるものの途中でこなくなりました
   その後そのまま確保

L4  蝶で空家を遅延防衛、DD合流でそのままDDで確保

V4  レーサー防衛を蝶で制圧してそのまま確保

その他別動はGoWに少数つめて行ったのと、レースにいったものの失敗。3砦でした。

最後は指揮代わってまったりGvする予定が最後まで指揮しちまったじゃないか・・・・
想定外の疲労だった\(^o^)/


スポンサーサイト
別窓 | GvG | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<B1でのできごと^o^ | りこらす日記 | まったく・・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | りこらす日記 |
