スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
B1でのできごと^o^
2009-08-19 02:44
細かく書いてあげよう

B1 EMC防衛との報告が入る

即B1へ向かい攻め準備していると下僕がくる

排除してきたので応戦

EMCからWisか何かでメンバーに伝言、IRCでは
「EMCが下僕とやりたいから帰れっていってる」
という報告

そりゃお前攻めにきたら下僕とやりたいから帰れって・・・
そんなこと言われてまっすぐ帰る勢力がどこにいるんでしょうね
こういうときだけやりたいから帰れって、どんだけ自分勝手なのと。

そういうわけで続行確定。9時10分までは続行という指示で下僕と防衛完全放置でER前で乱闘。
僕らが気がつく前にERから出てきたというEMCさんはいつのまにか消し飛んでいたようです。(←かるまさんの名言)
結局制圧されてし返してを繰り返した結果10分に下僕から共闘要請。

まぁこんな感じですわ。

どう空気よめっつーのこの情報で、

ちなみに下僕が最後だから云々なんつーのは誰もしらんかったな。
Gv終わって、下僕解散らしいよ!、え?マジで?
プロ南がくそ重いwwwww
つって見学にいったわけですよ、えぇ。

僕らは何書いても嘘だとか罵られるわけですけど、どこかのギルドはハッタリ書いてもスルーなんですね、うらやましいかぎりです^o^
スポンサーサイト
別窓 | GvG | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<こうしんしろって | りこらす日記 | 8/16GvGレポ>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | りこらす日記 |
