-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
まったくもう
2009-11-16 03:24
BLSM+MSLvs協定軍団

まぁ結果負けですよね。

というかどうやって勝てっていうんだろうね?

まったくざまぁwwwだとか格の違いがとか言いたい放題ですけど、

どうやって崩すのかぜひとも教えていただきたいところですよね。

動けないのにどうやって崩せと。

まずWP、入れねぇ。

前線に行くまでに数分かかる。

いったらいったで千鳥足。クリックしてもすすまねぇ。

やっと動く、でも回復全く出ない。

敵の群れにつっこんでBB使う→スキルでない。

スキルがでる→止まらない。

まぁ重い中での戦い方が下手なのはあるだろうが、基本的に突っ込んでくるのを落として前線を維持してりゃいい防衛側と前線維持しつつ前に攻めていかなきゃいけない攻め側にはすげーハンデがあるわけで。

それを埋めるにはどうすればいいんだろうね。

結構作戦練っても厳しいなぁ。

もうこれは触れないのが一番なんですかね
別窓 | GvG | トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
<<11/22GvG | りこらす日記 | こうしんしろって>>
コメント
--
もうBLSMさんとMSLさんに土下座して許してもらうしかない。
プライドを捨てた王者に隙はなかった・x・
2009-11-18 15:20 URL あんこ #- [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | りこらす日記 |
