スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
11/22GvG
2009-11-23 01:53
今日も協定でした、Vf1に全力投球は死にたくなるのでやめました
とりあえずN2で防衛しながらVf1に派遣し続けました。
Vf1は完封されました\(^o^)/
N2は完封できました、数が少なかったですが多分落とす気はなかったんじゃないでしょうか
落とす気ならきっと重い時には考えればなんとかなるらしいですからきっと重力防衛してもBLSMさんは余裕で落とす力があるんでしょう

適当にSE砦いくつか取って各G旧砦へ。
うちはV1のMSLへ行きました、対MSL戦がかれこれ最近4戦ほどラストに行われてるわけですが・・・
運良く全部勝ててますね、全軍じゃないらしいですから勝てたんですね。
別動vs別動ですね
そろそろラストで当たるのも飽きたわ・・・・
今回はうちから行ったけどもうわざわざこなくていいのに・・・・

さて、ラストVf1ですか、なんで協定のせいにすぐしようとする輩がいるんでしょうかねwww

さて・・・・

今週で空気は脱退するようです・・・・

代わりにどこかが入るようです・・・・

このごたごたで精神をやられたDDマスターのクロードさんは吐血して隠居してしまいました・・・

あぁ血眼になったBLSMとMSLに狙われそうでこわいです・・・

 ___
/ || ̄ ̄|| ∧_∧
|.....||__|| (     )  どうしてこうなった・・・
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
|    | ( ./     /
 ___
/ || ̄ ̄|| ∧_∧
|.....||__|| ( ^ω^ )  どうしてこうなった!?
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
|    | ( ./     /

 ___ ♪ ∧__,∧.∩
/ || ̄ ̄|| r( ^ω^ )ノ  どうしてこうなった!
|.....||__|| └‐、   レ´`ヽ   どうしてこうなった!
| ̄ ̄\三  / ̄ ̄ ̄/ノ´` ♪
|    | ( ./     /

 ___        ♪  ∩∧__,∧
/ || ̄ ̄||         _ ヽ( ^ω^ )7  どうしてこうなった!
|.....||__||         /`ヽJ   ,‐┘   どうしてこうなった! 
| ̄ ̄\三  / ̄ ̄ ̄/  ´`ヽ、_  ノ    
|    | ( ./     /      `) ) ♪
スポンサーサイト
別窓 | GvG | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<12/6 GvG | りこらす日記 | まったくもう>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | りこらす日記 |
