スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ひっそりレポ
2010-03-23 04:04
ひっそりレポを書くことにする。

とりあえず今週はマスター陣運営陣の欠席が多発。全体的にも欠席が多くかなり人数的にも厳しい感じでした。
さらにはポタ子欠席なのに代役いないとか・・・

欠席の人に下準備を頼むと当日なんか起きた時に対応しにくいですよね・・・

急きょGoWに全キャラ収容で開始。

前半はBLSMの砦を落としに元協定組で攻城。

<V3> 防衛:にゃんこ 攻め:G-DASH他
裏EMCから制圧しようとしたもののだんだん乱戦になっていきブレイクされて終了。

<C1> 防衛:BCG 攻め;にゃんこ、G-DASH
にゃんこを全排除でER前を掃除してから後ろおさえつつ攻め。裏きまって半分制圧したところで割って放棄

<N4> 防衛:G-DASH 攻め:プレ
今回最大の汚点。左守護石で防衛するも押されて割られ、そのままおしこまれて終了。
攻め返さずに他へ行くことに。

<Vf5> 防衛:にゃんこ 攻め:G-DASH
残り20分で落とせるとこをさがしてVf5に。今回の指揮は血が見たい人だったようです(´゚д゚)
片方守護石を裏EMCから割り、もう片方はイナバしていたもののさらりとブレイク。
バリケ戦ではバリケごしと裏からの攻撃がありましたがバリケ側はWiz陣がさようならしたらしずかになりました。
裏からのは気になりませんでした
ブレイク後はあっさり転戦したようなので別動にV1へ向かいますが時間切れであうとでした。


今回リンカーを起動準備して飛び回ってたんだけど、結構中堅クラスでもFEだと裏にすっとべるんですね、びっくりしました。ひとりさみしく詠唱したら残念な結果になったりしましたが堪能しました
普段安定志向が強いうちの同盟ですが、他の人が指揮やるとたまにどこか狙いだしたりするようです
そういえば協定ですが、裏で繋がりは残り続けると思いますよ。
また何かあれば突発的に集まってなにかやらかすかもしれませんね。
スポンサーサイト
別窓 | GvG | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<・・・・・・・・・・ | りこらす日記 | 12/6 GvG>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | りこらす日記 |
