スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今日はGv~
2006-06-19 02:33
今日は朝起きてから服買いにいってきますた。

まぁまぁ気に入った服買って、CDショップへ。
ACIDMANのand worldとThe band apartのDANIELS E.P.を衝動買い。
あとBase Ball Bearとかほしかったんですがね。
なかった_| ̄|○|||

そんな感じで帰宅、昼食とると

やっべぇ気分わりぃ_| ̄|○|||
そういうわけで寝続け。6時ごろメシ食って、2PC起動(´ω`)
人数足りないからポタと指揮ですか_| ̄|○|||
まぁ指揮つってもかなり適当だからいいんですけどね。

正直今日のはキツかった
吐き気が直ったわけじゃなかったですから(´ω`)
そんな感じ。

RLFの動向は
V5、L1,3,5あたりを回ってました。
ブレイカー不足はやっぱりキツいっす(´ω`)
1回もおとせんかった。
とりあえずなにもできなかったんで。

紅猫蝶TCの防衛突っ込んで叫んできました。

「お兄ちゃんどいて、そのエンペ壊せない!」と
「⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃」
ってやってきますた。
阿修羅で処理されましたが(´ω`)

そんな感じ。
やっぱり人数足りなすぎですね。ブレイカーもいないからレースも攻めもキツいんですよねぇ。
ホントは攻め回りでしっかり崩したいんですが(´ω`)

まぁこれからですか。マスタダウンしてるから復活してからですな。



んでコレ書く前にオリコンみたら、06上半期の売り上げチャートでてますた。
アルバムではHYとかAqua timezとかはいってましたねぇ
驚いたというかうれしかったのは

シングルの24位にエルレあったヾ(゚∀゚)ノ

ってことで。終了
スポンサーサイト
別窓 | GvG | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<ミニデモc(´ω`) | りこらす日記 | テニスの王子様に>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | りこらす日記 |
