スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
近況
2011-03-24 13:18
さて、

しばらく放置してたブログですが

たまには書こうと思います。



はっきり言って3次実装1か月後くらいからROはかなり放置状態でした。

なんか魅力を感じなかったのでだらだらほかのことをしていました

課金するかねケチって貯金してギター買ったりしてました




そんな感じでGvも後半1hしか出ないとかばっかりだったのでレポなどかけるはずもなく、スキルとかわからないわー浦島だわー
とかやってたわけです。



何を思ったか1月ほど前からだらだらとRKを上げ始めました、でも4月に進路にかかわる試験があるのでそっちの勉強であまり狩れないんですけどね。



空気の中でもからけはオーラやそれクラスの人しか入れないと思われているようですが、からけはDDで管理できない暴走しやすい方が放り込まれる掃き溜めのような場所です。僕はギルド未所属状態で後半1h出ようと思ってきたけどギルドないやん、って状況でだらだら座ってたらからけに確保されて今に至ります。


そんな感じです


きっとGvネタはしばらく詳しく書けないと思います。なにしろだいたい即死するので書きようがないのです


さてまた適当に更新していきます。


最後に、空気は基本的にきれいな空気が好きな人が多いです、汚れた空気になろうとする人はなかなかいません。

どこかからか見当違いの苦情が来たりしましたが、なんですかね、まず俺がソースだとか言われても反応のしようもないんですよ。証拠持ってきたらきれいな空気はきれいな方法をとりますよ。でも俺がソースだとか言ってる人も黒くよどんでますからさらに信用性ないんですけどね
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<gv | りこらす日記 | 9/26GvGレポは・・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | りこらす日記 |
