-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
押しが弱い
2011-07-25 01:41
1回かなり奥まで行きましたが押しが弱かったです、だめでした

エンブ見えない空白と一緒にやってたせいでエンブ見えなくしてるペコナイツさんの攻撃に対処しずらい感じでした。
空白かと思ったら襲われました


さてsatoさんが仲間に加わりました。ロラン君の態度がすごい勢いで大きくなっているのが最近の見どころですね。

その横ですっかり空気になったかるまさんがスルーされる空気を楽しんでいらっしゃるようです


関係ありませんが、Gv後に自宅の給湯器が火を噴きました、マジで、爆発音とともに火を噴きました。
マジあぶねぇ・・・・ちょう熱かった・・・・

マジ調子悪かったけどまさか火吹くとは思わなかったわ・・・・

もうそっこう廃棄だわ・・・・

見た目綺麗だけど知らずに使ったら火吹くとか・・・・

おうこわいこわい・・・・
別窓 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<胃が痛い | りこらす日記 | 不在>>
コメント
--
来週は本気だすわ。
今週はアイスの連打が足りなかっただけだ
2011-07-25 22:29 URL ロラン #- [内容変更] top↑
--
まだ秒間16連打が残ってるもんな・・・
2011-07-25 23:41 URL りこらす #- [内容変更] top↑
--
つぎはほんきだす。
おれはスティックキャンディ連打するわ。
2011-07-26 00:00 URL かるま #QMnOeBKU [内容変更] top↑
--
そうか・・・・ぼくも肉の封印を解く時がきたようだ
2011-07-26 09:02 URL りこらす #- [内容変更] top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | りこらす日記 |
