スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
2連続欠席でした
2011-09-19 16:00
この間のGvは合宿的なものに行って帰ってきたら疲れすぎて寝過して欠席しました。

今週はAIR JAMのチケットが取れたので行ってきました。もちろんGv間に合いませんでした。

Hi-STANDARDは僕が知った時にはもういませんでした。でも全部CD聴いてやべぇやべぇ言ってギターでコピーしてました。
そんなAIR JAM世代の後の僕ですがさいこうでした。

そんなかんじで2週間もGvお休みでした。

なんか横浜に行くと帰りに電車が止まるっていう呪いがかかっているきがしました
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<おかねないよ | りこらす日記 | ■ラン△>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | りこらす日記 |
