スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
復帰!
2012-06-04 00:00
皆、おまたせ!

復帰したよ!

復帰してすぐGv出たけど消耗品何持ってくとか完全にわすれーの、装備しょぼすぎて悶絶しいのでひどい有様でした

フロ金融からの融資で1本グロスピ作りましたが+5にすらなりませんでした(笑)

ふざけんなよ貧乏人に何本折らせんだよクソがああああああああああああ


あとメカのカートからc帖10個と血枝が21本出土しました。血枝産廃化わろたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwわろた・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<復帰したからってレポはねぇよ | りこらす日記 | あ、どうも>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | りこらす日記 |
