-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
げっとげっと
2006-06-22 02:50
ミニデモ靴ほしーわーということで、7.5Mもとにしてsシューズを2個過剰。
1個+7成功ヽ( ´ー`)ノ
ってことで資金はできてたんですよ。
そんなこんなで今日買ったヽ( ´ー`)ノ
screenlisa042.jpg


+5が限界でした(´ω`)所持金でお察しください。



ミニデモ靴買うちょい前、1時半くらいからのピラ地下で1H狩ったんですが。ミニデモ靴ないのに3.3M/hとか出てびびった(((;゚д゚)))
というかですね。やっぱハエ狩りは過疎ってたほうがウマいわ(´ω`)

なんか変なアサがいたんだが。。。
牛殴ってヤバくなると人いてもハイドしていきなりグリムとかな。
クリで300くらいしかでてないからかなり低Lvなんだろう。
普通に狩場変えろと(´・ω・`)

まぁハイドして流れてきた奴は全部おいしくいただいたがな!
入り口付近でやっててほんとウザかったわ。
別窓 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<92ヽ( ´ー`)ノ | りこらす日記 | 91>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | りこらす日記 |
