スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
復帰してGv
2012-11-12 02:35
1ヶ月くらい休止状態でした。
リア充ごっこ()してたら金欠になって課金できませんでした

余裕ができたので課金してみたらDLSMと組んで神器作るって話じゃないですか。

まぁ空気単独で前に完全防衛狙いで守ったとき祭られてボコボコになった時点で、あぁ単独じゃ無理だなってのはみんな悟ってたので神器作るならこうするしかなかったのは言うまでもなく。

基本的にうちの同盟はLisa時代にわざわざ協定つくってまで神器作ったのを見れば明らかなんですが、材料集まったら神器作りに動くんですよ。なんか誤解されてる方がいらっしゃるようですが。もともとうちの同盟の行動の色々ある目的のひとつは神器ですからね、ってある程度の規模持ってる勢力さんは皆そうですよね。

まぁそういうわけで利害の一致ということで、神器作成の可能性が高い方法を取らせていただきましょう。

ということで今週はDLSMが引き続きN3を確保、空気側でVf1,2を確保してSEは終わりでした。
Vf2でぜぼく防衛を攻めましたが、あの配置の防衛はやっぱり攻めにくいですね。物量で押し切って突破するのが一番確実なんですけど、狭い道が続くせいで同時に大量に雪崩れ込むの難しいですからね.....
まぁなんとか落とせてよかったです(´ω`)
とはいえまだまだこれから、今週はスタートの週ですからね
来週からが本番、頑張りましょう。


@ちょっと装備揃えないとまずい予感。少し狩りしながら今月中にそこそこ装備揃えないとなー
スポンサーサイト
別窓 | GvG | トラックバック(1) | コメント(0) | top↑
<<うわっ | りこらす日記 | カリスマがダウン>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • -まとめ【復帰してGv】-
    1ヶ月くらい休止状態でした。リア充ごっこ()してたら金欠になって課金できませんでした余裕ができたので
    2012-11-20 20:44 | まっとめBLOG速報
    | りこらす日記 |
