-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
6/25Gvれぽ
2006-06-26 03:28
今日の参加人数は
2人→3人→2人→3人でした・・・・・・_| ̄|○||||

ほんと洒落になりません。

LKとかアサクロがいるならまだいいんだが。
騎士1プリ1(´・ω・)
よくこれで1回落とせたもんだ(´ω`)
いい加減人数増強しないとだめだな(´・ω・`)
俺としては毎回20人↑どんな時でも出せるくらいがいいんだが。

まぁ贅沢言わずにまずは10人くらい目指そう(´ω`)

ほんと2,3人じゃやることないわ。


まぁ動向はLちょっと行ってV5基本でした。
screenlisa046.jpg

V5行ってであった防衛(´・ω・`)
なんだこれ。2人じゃさすがに崩せないが。
崩せないほうも崩せないほうだがやるほうもやるほうだなと。
よくやる気になったな、この職分布で(´・ω・)

screenlisa048.jpg

なんとか1回落としたあと誰か1人くらい殺そうってことでエンペ周りにのこっていると。
きた(((;゚д゚)))
Engel Kranz時代どうしてもこの人だけには回数で勝てなかった(´ω`)
つえーわ。


screenlisa049.jpg

ノリと勢いでC2いったらZEVRAヽ( ´ー`)ノ
あっさり阿修羅で撃破されますた。

ラストV5の乱戦で貰おうかといくと
APが防衛してますた。
screenlisa050.jpg

たいしたことない防衛なのに崩せないとか(´・ω・`)

なんつーか
Engel Kranz、3匹のにゃんこ、猪鹿蝶、Cogitoの頃とのギャップが激しすぎて精神的に逝きそうです(´ω`)
余裕だろって防衛も崩せず。たいしたことないと思っているGには競り負け。もうだめp_| ̄|○|


さっさとLKにしたいです(;´д`)
別窓 | GvG | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<94にする予定だったのに(´・ω・`) | りこらす日記 | 93>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | りこらす日記 |
