スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
てら重い
2006-07-26 02:42
今日は午前、珍しく学校の講習に行ってきました(´ω`)
その後大宮でメシ食って楽器屋行ってその後マンガとDVD買いに。

帰ってきてまったりしてるうちに寝ちまったヾ(゚∀゚)ノ
気付いたら5時。2時間程度意識なかったわぁ(´ω`)
そんなこんなで6時から塾で授業があったので塾へ。
授業後、今までは普通に残って自習室行ってたんだけど。
なんか熱いんです(;´д`)
結構席埋まってて人多いから暑くなるに決まってるだろうが('A`)
冷房温度見たら25度弱。
塾の教室で人口密度高いのにこの温度とか(´ω`)
中3の時とかほぼ常に

16℃強でしたから。

ほんと暑い。汗ばんでくるような場所で自習できねぇよと、塾のせんせに文句言ったところ「寒い人もいるから。」
といって下げようとはせず。

寒いやつは着ろボケェ!!

暑くても脱げねぇって。ホントキレそうになったから自習は当分行かないことに(´・ω・`)


家でやろうと思って帰宅、まったりメシ食って部屋戻ってパソコンつけて音楽つけてベルセルク読み始めr

はっΣ(・ω・`)

また勉強してねえええええええええええええええええええええ
とこんな感じで2日経過しますた'`,、('∀`) '`,、

施設費払ってんだから冷房強くしろよと思う今日この頃でした。



んでさすがにまた騎士上げようと思って1Hだけやろう。ってことで30分2セットやってきますた。
結果は時給2.45Mってところかな。
1セット目は沸きも結構良くてスムーズに動けたから時給2.6M↑のペースだったんですが。
2セット目は超重力+運の悪さで時給2.3M↓のペースだったかな。
ハエで飛んでも飛んでも敵に合わず。。。。
マジこれどうなってんの_| ̄|○||||
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<7/30Gv | りこらす日記 | 7/23Gv>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | りこらす日記 |
