スポンサーサイト
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
8/6Gv
2006-08-07 02:20
今日もEKで参加。
開始時自分一人だけですた(´・ω・`)
うはソロGvキタコレとか思って(´・ω・`)ってなりながらGv開始。
とりあえずB5行ってたら緋村様が颯爽と現れますた

んでB5粘着した後にV2とV5かな行ってみた。
V5でイケるかなとか思いつつ粘着してたら妨害のWizとかダンサがウザかった(;´д`)

腹立ったからBSに切り替えてHF→メマーで抹殺コース

エンペ( ´д`)?知らないよ。

とりあえず2人くらい殺したかな。しばらくやってなかったからやっぱりなまってましたね。蝶のころはもっといけたかも?
まぁそんなこんなでB5粘着に戻ります。
猫ちゃがLK消して作ったクリ騎士で参戦。
LK消すとかネ申だろ(;´д`)しかもたしか96?

んでB5行ってたら
Σ(・ω・`)
screenlisa083.jpg


うはキタコレwwwww
そして

screenlisa084.jpg


(´・ω・):;*。':;ブッ

またまた
screenlisa085.jpg


ちょwwwこれどうなってんのwww

今回3人ですよwww
しかも騎士2拳聖1とか、あぁ騎士2アサクロ1の時もあったけどね。
武器がろくなのなくてハロウドハイブリットで殴ってたとかアフォな。
まぁそんなこんなでラスト。
EKの人数じゃどうせ時間稼ぎもできないだろうってことで残り1分程度でまで待機。んで残り1分くらいになって
うはきた落ちたヾ(゚∀゚)ノ
つって突入。SEEDはやっぱり数多いですね。途中で行き遅れたメンバが妨害入ったりしてたのとこのギリギリの時間まで待ってられる人間があんまりいなかったおかげでエンペ殴るも割れずに糸冬
まぁ殴るつっても1,2発でしたがね(;´д`)
screenlisa086.jpg


まぁレーサーの確保方法としてのタイムコントロールはイイカンジだったんじゃないでしょうかね。
これでLKとかアサクロの数いれば取れたかもしれませんね(´・ω・`)



まぁここ2ヶ月くらい?完全にレーサーしてるわけですが。正直足の速さじゃまだまだ上のほうにいられますね。妨害のかわし方とか昔より下手ですが(´・ω・`)
まぁ実際ERにトップで入って数秒後続なしとかまだあるんですよね
なんというか、EKとか3匹のにゃんこでやってた頃より騎兵皆遅いような(´・ω・`)?
まぁ早い人はホント早いですがね。
まぁ妨害もレースの重要な要素の1つだから(EKもほとんど妨害メインだったし?)いいんですがね。
ちょっと騎兵というかブレイカーですかねもうちょっと腕磨いたらレーサーどこももっと強くなるんじゃ?とか思います


昔のレーサーのボヤきですた(´・ω・`)
まぁ見てるやついないだろうがなっ
スポンサーサイト
別窓 | GvG | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<やる気をください(´ω`) | りこらす日記 | 7/30Gv>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | りこらす日記 |
