スポンサーサイト
-------- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
やる気をください(´ω`)
2006-08-08 02:27
どうも7月下旬からROも勉強も全くやる気がでず(´ω`)
もう勉強しなくなって2週間とか?
そろそろマジでヤバいなぁと思いつつ。
やっぱり家じゃ勉強できないぽ_| ̄|○|||

ROはROで騎士で全く狩りしなく(;´ω`)
オーラまでまだまだかかりそうだわぁ(´ω`)

まぁ最近はボーっとしてるかギター弾いてるだけなんですがね。
今日ギター弾いてて譜面台使おうと思って手を伸ばしたらバタっと倒れて

扇風機に刺さったwwっうぇwww

えぇ、バキッとかガガガガとか言いながら羽1本折れましたよ。
カバーはずして折れた羽とって動くかなとスイッチ入れたらガタガタ鳴りながら揺れるっつーかうねったんです(;´д`)
もう使えない予感が_| ̄|○|||
部屋の冷房の効きが悪い上に日当たりめちゃくちゃいいんで扇風機ないとキツいわぁ(´・ω・`)
あさってELLEGARDENのシングルとモンゴル800のアルバム発売ですねっ
なんか前日でも売ってるCD屋が結構あるんで行ってみようかと(゚ω゚)

HP行ってみたところエルレの次のアルバムは10/18発売予定だそうで。

うは誕生日発売キタコレwww

なんか妙にうれしい感じががが
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<さらまんだー | りこらす日記 | 8/6Gv>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | りこらす日記 |
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。